ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中は「高学歴・高身長・高収入」であってもそれを帳消しにするほどのマイナス部分があると発言「マイナ出てるでしょ、まだ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志は「高学歴・高身長・高収入」であってもそれを帳消しにするほどのマイナス部分があると発言していた。

ケンドーコバヤシ:安心してますけどね、田中には。

千原ジュニア:いや、それは分からへんで、田中かて。

ケンドーコバヤシ:え?内緒にしてるんですか?

千原ジュニア:だって、あんなかなりのスペック高めやろ?

ケンドーコバヤシ:いや、スペックは高くても…高学歴・高身長・高収入ね。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:それはたしかですけど、マイナ出てるでしょ、まだ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:マイ、何千か出てるでしょ(笑)

千原ジュニア:そうかなぁ?男からみてたら、全然そういうふうに感じひんけど。

ケンドーコバヤシ:いい奴ですしね。

千原ジュニア:エエ奴やし。

ケンドーコバヤシ:お笑いにも熱いし。

千原ジュニア:熱いし、オモロイし。

ケンドーコバヤシ:面白いし、実際。

千原ジュニア:うん。なぁ、自由自在にここに泡溜めれる。

ケンドーコバヤシ:それや(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、大分、マイナス5000ぐらいあるんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)ああ、そう。カニたるゆえん(笑)

タイトルとURLをコピーしました