ケンドーコバヤシ、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1が様々な芸人に「憧れてます詐欺」をしていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1が様々な芸人に「憧れてます詐欺」をしていると暴露していた。

ケンドーコバヤシ:昨日、発覚して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:この間、オリラジの慎吾と仕事したんですよ。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:慎吾と仕事して、「飲もうか」って言うて飲んでた時に、「いや、俺、こんだけやってきて、生まれて初めて『慎吾さんを見て芸人になったんです』って現れたんです」って。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「これ、嬉しいですね」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「誰なん?」って言うたら、「すがちゃん最高No,1なんですよ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃつながるじゃないですか。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:チャラいノリとか。

千原ジュニア:系譜やもんな。

ケンドーコバヤシ:はい。で、昨日、信子ときょんちーと仕事やって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、喫煙所で3人で吸ってて。「昨日、こういうことあったわ。慎吾に憧れてるらしいな、すがちゃん最高No.1」って言うたら、「あれ、誰にでも言ってますよ」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「慎吾さんに言っといてください。あれ、誰にでも言ってますから」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)俺に最初会った時には、「宮迫さん」言うてたで。

ケンドーコバヤシ:宮迫さん?

千原ジュニア:『アメトーーク』見て、芸人なったみたいなことを言うてたで。

ケンドーコバヤシ:アイツ、とんでもなく恐ろしい男ですね、すがちゃん最高No,1は。

千原ジュニア:ホストやな。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

千原ジュニア:ホンマに。

伊集院光、ぱーてぃーちゃんの漫才が好きな理由「すがちゃん最高No.1の制御を振り切って…」
2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ぱーてぃーちゃんの漫才が好きな理由について語っていた。 伊集院光:ぱーてぃーちゃんの好きなところ...
東野幸治、ぱーてぃーちゃん「すがちゃん最高No.1」という芸名に「自分の歩んできた道を振り返ったら、言うの恥ずかしいで(笑)」
2023年9月17日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぱーてぃーちゃん「すがちゃん最高No.1」という芸名に「自分の歩んできた道を振り返ったら、言うの恥...
タイトルとURLをコピーしました