ナイナイ岡村、『岸和田少年愚連隊』撮影での過密スケジュールで「ヘリ移動」を経験したことがあると告白「岸和田からヘリで生駒山上遊園地行って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『岸和田少年愚連隊』撮影での過密スケジュールで「ヘリ移動」を経験したことがあると告白していた。

矢部浩之:清原さんと最初喋った会話、それやもん。

岡村隆史:ああ、清原さんはね、岸和田。

矢部浩之:『めちゃイケ』来てくれた時、「『岸和田少年愚連隊』、大好きです」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「ずっと見てました」って。凄いインパクトある、それ。

岡村隆史:あれもホンマになんかもうね、申し訳ない。初めてね、映画かな、あれ初めてちゃんと映画やらしてもらったんが『岸和田少年愚連隊』やから。

矢部浩之:そう。だから、そのシーン、そのシーン見て「ああ、しんどかったなぁ」っていうのを思い出すかな。

岡村隆史:いや、ホンマ。夜、車で岸和田まで行って、撮影してまたトンボ帰りみたいなこともあったし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも良かったよな、生駒山上遊園地、ダブルブッキングでヘリ飛ばしてもろたっていうのは。

矢部浩之:ああ、それな。

岡村隆史:岸和田からヘリで生駒山上遊園地行って。

矢部浩之:経験して。

岡村隆史:で、なんかしょうもない話だけして、またヘリコプターで岸和田に戻ってきて、映画撮影するっていう。

矢部浩之:ネタとかしてないもんな。

岡村隆史:そう。あの当時は良かったんやで。けど、もう今はアカンらしいけど、岸和田の空き地みたいなところにヘリコプター止まっててん。

矢部浩之:ブワーッて風。

岡村隆史:「乗って!」って言われて、誰か知らんおっさんに。で、その時の木村常務が『岸和田少年愚連隊』っていう映画撮るからって言わはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:生駒山上遊園地も「行きます」って言うてしまいはったから。

矢部浩之:スケジュールないのに(笑)

岡村隆史:そう。「行けます」って言うてしもた分、しゃあなしヘリ飛ばす。どっちの顔も立てなアカンかったからっていう。

ナイナイ岡村、『岸和田少年愚連隊』の撮影で井筒監督に本物の植木鉢で頭を殴られるよう指示されたと明かす「めちゃくちゃ痛かった」
2023年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『岸和田少年愚連隊』の撮影で井筒監督に本物の植木鉢で頭を殴られる...
岡村隆史、吉本興業と「ギャラ交渉」を行ったのは一度だけで「ほんまにドンッと上がった」と明かす
2019年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業と「ギャラ交渉」を行ったのは一度だけで「ほんま...
タイトルとURLをコピーしました