爆笑問題・太田、東京03が律儀に楽屋挨拶をしっかりとしてきたことで「俺、紳助さんじゃないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京03が律儀に楽屋挨拶をしっかりとしてきたことに「俺、紳助さんじゃないから」などと発言していた。

太田光:03も律儀なもんだからさ。

田中裕二:うん。

太田光:楽屋前ですれ違っただけだから、「ちゃんと挨拶しなきゃ」と思ったのかもしんないけど…

田中裕二:ふふ(笑)挨拶にはちゃんと…(笑)

太田光:あ、そうそう(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、紳助さんじゃないから、みたいのあんだけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:やっぱアイツら気にしてんのかしんないけどね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ちゃんと挨拶しなきゃいけない、みたいに思ってんのかもしんないけど。

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、コンコンッて来たらさ、また03だったからさ、「お前ら、今日なに?」って、3回目なんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、しかも楽屋だったから俺、ずーっと寄り目やってたらさ、もうさ、みんな苦笑いなんだよ、03なんてさ、もう慣れてるからあれだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:ずーっと俺、何にも言わず寄り目してて、「よろしくお願いします」とかって言ってんのに。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら飯塚がさ、「バカだよなぁ、この人」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「本当にバカだよなぁ、この人」とかって(笑)

おぎやはぎ矢作、島田紳助に「挨拶に来なかった」と東京03が恫喝されたのは「大人数だし、行かなくていいよ」と言われた勘違いが原因だと指摘
2023年5月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、島田紳助に「挨拶に来なかった」と東京03が恫喝されたのは「大人数だし、行かなくていいよ」と言われた勘違いが原因だと指摘していた。 川北茂澄:「...
麒麟・川島、『オールスター感謝祭』で島田紳助による東京03恫喝事件を第一声でイジる西川きよしに驚く「それ、第一声ではないでしょ(笑)」
2023年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『オールスター感謝祭』で島田紳助による東京03恫喝事件を第一声でイジる西川きよしに驚いたと語っていた。 ...
爆笑問題・太田、あるなしクイズの「東京03は挨拶しない」という答えに「島田紳助さんのことです」
2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あるなしクイズの「東京03は挨拶しない」という答えに「紳助さんのことです」などと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました