麒麟・川島、『オールスター感謝祭』で島田紳助による東京03恫喝事件を第一声でイジる西川きよしに驚く「それ、第一声ではないでしょ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『オールスター感謝祭』で島田紳助による東京03恫喝事件を第一声でイジる西川きよしに驚いたと語っていた。

川島明:やっぱええわ、関西の師匠と会うと。

岩橋良昌:いやぁ、そうですね。

向清太朗:お元気ですからね。

川島明:お元気やわ。「もっと人がいたよ」って言ってました。

向清太朗:ああ、昔の『オールスター感謝祭』はね。

川島明:もっと100人ぐらい。

岩橋良昌:ああ、そうですね。

川島明:のりお師匠とか、坂田師匠とかもう、みんなギューギューでいてね。

向清太朗:はい。

川島明:紳助さんがMCの時ね。

岩橋良昌:関西の師匠が立ち上がって喋ってるのが、大阪の名物感というかね。

川島明:関西の芸人からしたらね、「師匠行け!」とか。

岩橋良昌:そうです、そうです。

川島明:会えてよかったですね。スタジオに入っての第一声がね、「東京03の時は大変でした」って(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)第一声が(笑)

川島明:「それ、第一声ではないでしょ」っていう(笑)

岩橋良昌:ふふ(笑)

川島明:ちょっとフラッシュバックしたんでしょうね(笑)

島田紳助による『オールスター感謝祭』での「東京03恫喝事件」についての証言まとめ
島田紳助に「挨拶がなかった」と恫喝された東京03 田中裕二:アイツらも、楽屋挨拶はちゃんとキチッとするからね。 太田光:そう、そう。あれ以来。 田中裕二:はっはっはっ(笑) 太田光:あれ以来。 田中裕二:ちゃんとするからね。 太田光:オール...
おぎやはぎ矢作、島田紳助に「挨拶に来なかった」と東京03が恫喝されたのは「大人数だし、行かなくていいよ」と言われた勘違いが原因だと指摘
2023年5月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、島田紳助に「挨拶に来なかった」と東京03が恫喝されたのは「大人数だし、行かなくていいよ」と言われた勘違いが原因だと指摘していた。 川北茂澄:「...
タイトルとURLをコピーしました