おぎやはぎ矢作、島田紳助に「挨拶に来なかった」と東京03が恫喝されたのは「大人数だし、行かなくていいよ」と言われた勘違いが原因だと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、島田紳助に「挨拶に来なかった」と東京03が恫喝されたのは「大人数だし、行かなくていいよ」と言われた勘違いが原因だと指摘していた。

川北茂澄:「楽屋挨拶行かなくて大丈夫ですよ」は信用するな。

矢作兼:ああ。

小木博明:そんなことある?

川北茂澄:これは、ご時世柄もあって、僕ら若手には、スタッフさんは「あ、MCの方にご挨拶行かなくて大丈夫です」ってなってるんですけど。

矢作兼:なるほど。

川北茂澄:ってなってるんですけど、一回、後輩の芸人が…ジュニアさんの番組だったんですけど。

小木博明:はい、はい。

川北茂澄:初めてジュニアさんとその後輩が会うっていうんで、その番組の中で、「いやぁ、まさか実在しているとは思わなかったですよ」みたいなことを言ったら、「でもお前、挨拶来なかったけどな」って言われて。

坂井良多:言うなぁ。

川北茂澄:ジュニアさんは冗談で言ったと思うんですけど。

矢作兼:よくあるよね、来ないイジリみたいな。

川北茂澄:でもちょっと、後輩側は「あっ…」っていうのがあるから。

坂井良多:うん、ドキッとしちゃうね。

川北茂澄:それでもう、ずっとうつむいちゃって。

矢作兼:たしかに、「挨拶来なかったよな」ってイジリって、冗談なのか本当なのかよくわかんない時あるもんな。

小木博明:そうなんだよなぁ。

川北茂澄:そこ、先輩のボイスメモみたいなの置いておいて、「挨拶来なくていいよ」みたいな。本人が言ってるなっていう確認がとれれば。

矢作兼:その勘違いの元祖でやられてるのが、東京03だから。

小木博明:そう、そう。あれがね。

矢作兼:あれは本当に「行かなくていいよ」って言われてるから、大人数で。

アンガールズ田中、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白「紳助さんに挨拶行かなくていいと…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白していた。 田中卓志:ついこの間発...
爆笑問題・太田、『オールスター感謝祭』での島田紳助による恫喝事件で東京03を改めて擁護「遠慮して挨拶行かなかっただけだからね」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『オールスター感謝祭』での島田紳助による恫喝事件で東京03を改めて擁護していた。 リスナー...
タイトルとURLをコピーしました