爆笑問題・太田、ダチョウ倶楽部・肥後とジモンが『ビバリー昼ズ』へ出演しているのを聞いてようやく「そっか。上島さん死んじゃったんだなぁ…」と実感したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダチョウ倶楽部・肥後克広と寺門ジモンが『ビバリー昼ズ』へ出演しているのを聞いて、ようやく「そっか。上島さん死んじゃったんだなぁ…」と実感したと告白していた。

太田光:上島さんがいなくなった後に、肥後さんとジモンさんが来てて。高田先生とみんな話してる時に、もう俺、リアルタイムで聞いてたからね。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、本当にさ…こう言っちゃ失礼だけど。肥後さんとかさ、凄い頑張って喋ってんなって思いながら聞いてたの。

田中裕二:うん。

太田光:で、ジモンさんはジモンさんだしさ。聞いてる時にさ、上島さんがもうね、死んじゃったってなったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:今までさ、そんなに実感ってさ、ないなぁって思ってたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:ああやってさ、やっぱりさ、上島さんがいない。で、ジモンさんと肥後さんなんかさ、仲悪いからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:1年前も『ビバリー』出てて。その時は、上島さんと肥後さんなんだよね。ジモンさんは扱いづらいからさ、来ないわけ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それがさ、上島さん抜けて、ジモンさんと肥後さんで二人で盛り上げてる時に、それでしかもあそこにいるメンバーが高田先生だし、磯山だし、松村君だし。本当にダチョウさんとは古い。

田中裕二:はい。

太田光:だから、なおさらだと思うんだけど。

田中裕二:はい。

太田光:あの5人で話してるのをずーっと聞いてたらさ、そこで初めて…

田中裕二:うん。

太田光:「ああ、そっか。上島さん死んじゃったんだなぁ」っていうのを、凄く感じたんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:感じたし、もちろん肥後さん、ジモンさんも辛いだろうし、とか思うけど。でも、芸人だからっていうのもあんだろうなぁとか。

田中裕二:うん。

太田光:こんなの別に、ネタバラシする話じゃないけどさ。

田中裕二:うん。

土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵は20年以上の付き合いの中で「家族」となっていたと語る「そんな『家族』がね、亡くなってしまったんですけど」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵は20年以上の付き合いの中で「家族」となっていたと語っていた。 土田晃之:僕らの関係性って、やっぱ不思議だなぁ...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声「なんか、悲しいなぁ…」
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声になっていた...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「還暦祝いの腕時計」のお返しで「一緒に飲むためのグラス」を用意していたと知り涙声に
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「還暦祝いの腕時計」のお返しで「一緒に飲むための...
タイトルとURLをコピーしました