爆笑問題・太田、東京03のネタは大体「居酒屋か会社」の2パターンだと指摘「今日はどこの居酒屋行くんだ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京03のネタは大体「居酒屋か会社」の2パターンだと指摘していた。

太田光:喫煙所の方に行ったらさ、また東京03と会って。

田中裕二:どんだけウロウロしてるんだよ(笑)

太田光:「今日、なんだ?ネタは」って。「今日はどこの居酒屋行くんだ?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら角ちゃんがさ、「いや、今日居酒屋じゃないんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「今日はオフィスですから」って。「あ、そっちのパターンね」って言ったら、「そんな2パターンしかないみたいに言うな!」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前らそうじゃん。居酒屋行ったり、オフィス行ったり。オフィス行ったと思ったら、居酒屋行って。それ繰り返してだけじゃねぇか」って言ったら、「うるせぇ!」とかって言われて(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、会話が終わると「…今後、あんまり公の場で…今後、あんまり公の場で…」って、ずっと練習してて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら「太田さん、メイクです」って言われたから、メイク室行って。

田中裕二:うん。

太田光:そこでも「今後、あんまり公の場で…今後、あんまり公の場で……もうダメだ!」とか言ってんだけど、メイクさんも顔引きつっちゃって。

田中裕二:そりゃそうだよ、怖いもの。

爆笑問題・太田、あるなしクイズの「東京03は挨拶しない」という答えに「島田紳助さんのことです」
2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あるなしクイズの「東京03は挨拶しない」という答えに「紳助さんのことです」などと語っていた...
東京03飯塚、『ダウンタウンのごっつええ感じ』で最も影響されたコントを明かす「好きなコント、ダントツ1位は…」
2023年7月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』で最も影響されたコントを明かしていた。 劇団ひとり:どうですか?飯塚さん。 飯塚悟志:ん? 劇団ひとり:好きな...
タイトルとURLをコピーしました