爆笑問題・太田、『サンジャポ』放送直前で田中とネタ合わせをしたいたところ良原安美アナに「お二人、仲良いですねぇ」と言われてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』放送直前で田中とネタ合わせをしたいたところ、良原安美アナに「お二人、仲良いですねぇ」と言われてしまったと明かしていた。

太田光:俺、マイクつけて。その『サンジャポ』の前のMC席座って。で、お前が「早く来ねぇかな」って。漫才の変更もお前に伝えたいし。

田中裕二:うん。

太田光:で、お前が打ち合わせ終わって俺の席来て。

田中裕二:うん。

太田光:で、向こうにアシスタントの席のアミーゴがいるじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、この前はお前が来るなり、「あのさ、冒頭の部分なんだけど、こうするから」っつって、俺がやり始めたんだよね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、お前がそれに対して「何よ(笑)」とかって。

田中裕二:いや、だからその冒頭を「こういう風に変えようと思うんだ」を聞いてなかったから、急にお前がネタを始めた、みたいな。

太田光:そう、練習を始めた。

田中裕二:俺の中でよ。

太田光:いや、だって今日終わってからやるから、それ当然じゃん、ネタ練習するの。

田中裕二:そうだけど(笑)もういきなりね、その日最初に会って、いきなりネタをやり出したから、「これ、もうボケなのかな?」って。

太田光:ボケだよ。漫才、俺ボケだから。

田中裕二:いや、そういうことじゃなくて(笑)その場で、俺をちょっと笑わせようとしてるぐらいの感じかなって。

太田光:違う、違う。俺はもう切羽詰まってるわけ。だから「やるよ」っていう感じなの。そしたら「何よ」って言うから、「いや、何よじゃなくてちょっとこうしたいんだ」って言って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、始めたじゃない。冒頭の部分、最初のネタの部分をこうやって。

田中裕二:はい、はい。

太田光:MC席で。で、「ちょっともう1回」っつって。「なんとかかんとかで」「そんなわけねぇだろ」「なんとかかんとかで」「そんなわけねぇだろ、バカ野郎」とかってやってたら、向こうでアミーゴが「お二人、仲良いですねぇ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:違うんだよ。ネタやってんだよ、みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんかさ、歓談してるみたいな感じに思われてさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)じゃれ合ってる、みたいな(笑)

太田光:「本当にお二人、仲いいですね」って(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:「恥ずかしいだろ」みたいなさ。そんな感じで。

爆笑問題・太田、『サンジャポ』で磯山さやかがハワイロケをしたことに怒り「サンジャポそんな予算あんのかよ」
2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』で磯山さやかがハワイロケをしたことについて語っていた。 太田光:金曜日に...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』でウケない片玉ネタをスルーするレギュラー陣に抗議「アイツらさ、裏切んじゃないよ」
2024年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でウケない片玉ネタをスルーするレギュラー陣に抗議していた。 太田光:こ...
タイトルとURLをコピーしました