爆笑問題・太田、小澤征悦と交際中のNHK桑子真帆アナに「小沢健二と付き合ってんだよね?」と言ったところ田中が「そっちじゃねぇよ、いとこだよ!」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小澤征悦と交際中のNHK桑子真帆アナに「小沢健二と付き合ってんだよね?」と言ったところ、相方・田中裕二が「そっちじゃねぇよ、いとこだよ!」とツッコんできたと明かしていた。

太田光:MCが…

田中裕二:桑子(真帆)さんで。

太田光:桑子さんで。「あれ?小沢健二と付き合ってんだよね?」って言ったら、「会ったことありません」って言ってたね。

田中裕二:太田さん、本当さ…

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:いや、もうやめなさいよ。

太田光:なに、「やめなさいよ」って(笑)

田中裕二:スタジオに入って、本番あと30秒前とかで。

太田光:「オザケンと付き合ってんだろ、お前」って。

田中裕二:「30秒前です」みたいな、NHKって結構早くから、「1分前です」みたいなのあるんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:「30秒前です」って、司会3人並んで、もちろんゲストの偉い先生たちもいて。

太田光:うん。

田中裕二:わりとしかもきっちりとした番組というかね。重たいテーマでもあるし。

太田光:オザケンの桑子を咥えてんだよ。

田中裕二:やめなさい。本当に太田さんダメだっつってんのに。…あと30秒って時に、「オザケンと付き合ってんでしょ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺もさ、「そっちじゃねぇよ。いとこだよ!」って。

太田光:お前の方が悪いわ(笑)

田中裕二:「いとこだよ!その」みたいな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:だって、ツッコミようないんだもん。

タイトルとURLをコピーしました