ニューヨーク屋敷、GAG福井の休養のきっかけとなったイベントライブで「キレて途中で帰った」という行動に驚く「あの頃のバンドマンのやり口やん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、GAG・福井俊太郎の休養のきっかけとなったイベントライブで「キレて途中で帰った」という行動に驚いたと語っていた。

嶋佐和也:あれは見た?GAG福井さんの「復活のF~休養期間の日記朗読会~」。

屋敷裕政:もちろん、もうデータ保存して飛行機の中で聞いたよ、俺。

嶋佐和也:ふふ(笑)おもろすぎたわ。

屋敷裕政:オフライン再生できるようにしてるから、俺はあれ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:たまらんかったわ。

嶋佐和也:たまらんよ、本当に福井さんは。

屋敷裕政:福井さんはいいねぇ。福井さんはなんでお休みになられたん?

嶋佐和也:ちょっとまぁ…

屋敷裕政:メンタル?その日記のくだりでさ、キレてライブ帰ったみたいなこと を言ってたやんか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:そんなん知ってた?(笑)

嶋佐和也:いや、それなんかXで見てた気すんだよなぁ。

屋敷裕政:ああ、俺それすら知らんかったから、そっち気になってもうてさ。その詳細知りたいと思って。

嶋佐和也:なかなかの大事件だよね、それって(笑)

屋敷裕政:うん(笑)それこそハイスタみたいなことをしてるから、一周回って(笑)キレてライブ帰るって、あの頃のバンドマンのやり口やん(笑)

嶋佐和也:凄いことしてるよね(笑)

屋敷裕政:三人組やしな(笑)

嶋佐和也:ハイスタやん。

屋敷裕政:で、今、ひろゆきさん休んでるやろ?(笑)

嶋佐和也:そう(笑)

屋敷裕政:GAGさん、ハイスタをギュッとした感じやから(笑)また戻ってくるよ、絶対に。ハイスタやから(笑)

嶋佐和也:うん。凄いのよ。40超えたあたりで当時のハイスタみたいなことをしてるから。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

かまいたち濱家、GAG福井俊太郎の公開プロポーズを「芸人の人生の中で一番笑った」と告白
2022年11月9日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、GAG・福井俊太郎の公開プロポーズを「芸人の人生の中で一番笑った」と告白していた。 山内健司:カウン...
山里亮太、GAG福井が『相席食堂』でひょうたん揚げを「アメリカンドッグ」と言って大炎上して実は自分も同じ過ちを犯してしまいそうになったと告白
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GAG・福井俊太郎が『相席食堂』でひょうたん揚げを「アメリカンドッグ」と言って...
タイトルとURLをコピーしました