ニューヨーク屋敷、R-1グランプリがM-1グランプリをどこまで構成をパクるのかも見どころだと皮肉「どこまで同じようにやってくれるのか、R-1は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリがM-1グランプリをどこまで構成をパクるのかも見どころだと皮肉めいた発言を行っていた。

屋敷裕政:こっからは、新生R-1グランプリの1年目やからね。

嶋佐和也:いや、本当そうね。

屋敷裕政:来年が一番オモロイから。果たしてどうなってるのか。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:エンディングの結婚式みたいなやつ、あるのか。ネタをもう一回見る制度、あるのか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしてまだCreepy Nutsさんはやってるのか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)最初から得点が一斉に出るのか。

屋敷裕政:そうやな。で、もっと言ったらM-1と同じなのかどうかも見どころやから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:M-1、今年もカッコエエことするやんか、色々。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それをどこまで同じようにやってくれるのか、R-1は(笑)

嶋佐和也:お前、それはヤバイよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:それは違う(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)楽しみです、非常に。

タイトルとURLをコピーしました