ニューヨーク嶋佐、松坂桃李らイケメンが「普通に挨拶してくれただけで勝手に好感度上がっちゃう」と告白「めっちゃいい人に感じる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松坂桃李らイケメンが「普通に挨拶してくれただけで勝手に好感度上がっちゃう」と告白していた。

屋敷裕政:『VS魂』でも、キンプリの岸君とかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:本当に凄い人らばっかりやん、ジャニーズの。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なかなか会われへんから、テンション上がるよなぁ。

嶋佐和也:うん、そうね。やっぱりイケメンってテンション上がるね、単純に。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:『ウチのガヤ』の時とかも思ったけど。

屋敷裕政:分かる、分かる。意外と可愛い女の子ぐらいテンション上がる、イケメンって。

嶋佐和也:「カッコイイ」って思うよね、やっぱ。

屋敷裕政:誰格好よかったっけなぁ…『ガヤ』の時、よう思ったよな。

嶋佐和也:いや、松坂桃李君とか、マジ…

屋敷裕政:「カッケェ」ってか、「デッケェ」って。

嶋佐和也:「顔、小っちぇ」みたいな。

屋敷裕政:やっぱ「カッケェ」って思っちゃう。

嶋佐和也:そういうイケメンがさ、バラエティっぽいこと言うた時さ、おもろさ関係なしに笑ってまうよな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ニヤけるよな。「イケメン」みたいな。

屋敷裕政:「イケメンがなんかオモロイこと言おうとしてくれてる」って。そこはもう、女子がイケメンでわある理屈と一緒やろうな。

嶋佐和也:うん、そうそう。

屋敷裕政:ニヤけてまうなって。

嶋佐和也:イケメンのパワーって凄いよね。

屋敷裕政:うん。やっぱさ、イケメンと仕事する時、調べてまうもんな、磯村勇斗君とか。「なるほど、こういう経歴か」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:Wikipediaとかでさ。「なるほど」って。

嶋佐和也:勝手に俺は偏見かもしれないけど、マジで普通なんだけど、普通に挨拶してくれるじゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:もうそれだけで好感度爆上がり。

屋敷裕政:分かるわぁ。

嶋佐和也:めちゃめちゃ普通のことだけどさ。

屋敷裕政:めっちゃなんかエエ奴じゃない?みんな。

嶋佐和也:イケメンってだけで。イケメンが普通に「おはようございます」って言ってくれただけで、めっちゃいい人に感じる。

屋敷裕政:いや、ブス同士が喋ってるみたいやな、さっきから。ブス女同士が喋ってるみたいな…すみません、ブス女とかすみません(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:すぐ謝った方がエエから(笑)

嶋佐和也:勝手に好感度上がっちゃうからね、一方的に。

屋敷裕政:分かるわぁ。

嶋佐和也:ズルいよな、やっぱり。

屋敷裕政:得やなぁ…ブス女同士(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)ズルくない?イケメンって。

屋敷裕政:ズルいよなぁ。

嶋佐和也:それだけでギャップになっちゃうじゃん。

屋敷裕政:それ、みんな言うやつ(笑)

タイトルとURLをコピーしました