山里亮太、GAG福井が『相席食堂』でひょうたん揚げを「アメリカンドッグ」と言って大炎上して実は自分も同じ過ちを犯してしまいそうになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GAG・福井俊太郎が『相席食堂』でひょうたん揚げを「アメリカンドッグ」と言って大炎上して実は自分も同じ過ちを犯してしまいそうになったと告白していた。

山里亮太:パンケーキの生地で、中はかまぼこ。それを串に刺して揚げてるみたいな。これが本当、美味しくて。「ああ、美味いなぁ」と思って。

説明としてね、今ので…アメリカンドッグっぽいんだけど、それ一番ダメらしいよ。俺も、一番分かりやすく説明できるのはアメリカンドッグだと思って。

アメリカンドッグのむっちゃ美味い版だと思ったの。いや、言ったらソーセージじゃない?アメリカンドッグは。でも、ソーセージが結構強いじゃない、カロリー的に。

でも、中がかまぼこだとこんなに美味いんだって感動から、俺は「アメリカンドッグ2.0」みたいな感じで言おうと思ったの。で、食べてね。美味しくて、ツイッターでつぶやこうと思った時に、そう書こうと思ったら、そのギリギリの時に、ツイッターに助けられたんだけど。

「山里さんが今、食べてるそれ、先日ロケでGAGの福井さんがアメリカンドッグって言って、大炎上してますよ」って。「あ、危ねぇ…」って。

「アメリカンドッグみたい」って言って、大炎上したって(笑)「あ、福井そんなこと言って死にかけてんだ」って思って。

山里亮太、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することを情報解禁前に話してしまうも「悪いのはこうなると会社だよね」
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することを情報解禁前に話してしまうも「悪いのは...
山里亮太、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ大悟の優しく気遣う言葉で「もう断れない」と出演を即決したと告白
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ、大悟の優しく気遣う言葉で...
タイトルとURLをコピーしました