ニューヨーク屋敷、ダウンタウンが『ガキ使』で未だに攻めた笑いをやっていることに驚き「まだフルコンで当てにいく試合やってる」

2020年10月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、日本テレビ系の番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で、ダウンタウンが未だに攻めた笑いをやっていることに驚いたと語っていた。

嶋佐和也:8歳なりきりコンテストって、もうとんでもないことになってんの(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:みんな大汗かいて(笑)

屋敷裕政:それがヤバイから。あの年でOMIYAまだやってるって、まだフルコンやってるってことやからね。もう型だけでエエやん。もう太極拳みたいなことやっとけばエエやん、オジさんなんやから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まだフルコンで当てにいく試合やってるから。

嶋佐和也:面白かったなぁ。

屋敷裕政:うん。喧嘩屋やな、やっぱりそこは。

嶋佐和也:もうヤバかった。みんな「しんどい、しんどい…」って言いながら。

屋敷裕政:でも、それはYouTubeなんてさ、自分らで考えてやることやから、そこ見習わなアカンよ。攻めたこと。

嶋佐和也:いや、それはね。

屋敷裕政:テキトーにやったらアカンやん、そういうのって。

嶋佐和也:たまにはないとね。

屋敷裕政:絶対スベらんようにそういうことやって、ゾーン入った時が本当のOMIYAやんか。

嶋佐和也:本当の芸人だよね。

屋敷裕政:散々回避して、「これはどう頑張っても大丈夫やろ」ってところまで、詰めて、詰めて、舞台上でOMIYAやんのが、一番のOMIYAやんか。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:『ガキ使』って、めちゃくちゃ大人の人おってさ、時間とかかかえてやってるからね。

嶋佐和也:いやぁ、やってるわって思った、『ガキ使』。

屋敷裕政:それは若者たちにも伝えてかなアカンよね。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:中学生とかにね。まだダウンタウンさんがそれをやってるんよ。

嶋佐和也:そうよ。

屋敷裕政:それはやっぱりね、俺ら世代もやってかんとアカンよな、ホンマは。

嶋佐和也:本当だね。あのゾーンはね、見て欲しいよね、たくさん。

屋敷裕政:うん、そうだね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事