土田晃之、山里亮太の蒼井優との結婚は「外見に自信がない人への希望」という意見は間違いであると指摘「山ちゃん、経済力が凄いからね」

2019年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、山里亮太の蒼井優との結婚は「外見に自信がない人への希望」という意見は間違いであると指摘していた。

リスナーメール:南キャンの山ちゃんと結婚された蒼井優さんは、外見よりも中身を重視されていた素晴らしいかなと思いました。外見に全く自信がない私にとっても、希望になりました。

土田晃之:これ、でも大きな間違いなんだよ。

大久保佳代子:間違ってる?

土田晃之:山ちゃんの外見じゃなくて、山ちゃん、経済力が凄いからね。

大久保佳代子:凄い。

土田晃之:そこなのよ。

大久保佳代子:そうね。

土田晃之:山ちゃんがあれでフリーターで、蒼井優さんと結婚してくれるなら。

大久保佳代子:蒼井優さん、もっと凄いよね。

土田晃之:凄いなってなるけど。

大久保佳代子:もっと凄い。

土田晃之:「山ちゃんの人間性で惚れたんだな」ってなるけど。

大久保佳代子:蒼井優さん、凄い見る目あるよね。

土田晃之:あの人、男っぽいし。

大久保佳代子:サバサバしてるよね。そうなのよ。

土田晃之:2回ぐらい飲んだ時も、イメージはなんか可愛い感じの人かなって思ったら、全然。どっちかって言うと、ゴリゴリ男なんだよ。

大久保佳代子:あ、そうなんだ。でも、あんなクシャっとした可愛いらしい、少女っぽい笑顔をするのがたまんないんじゃない?

土田晃之:たまらない感じなのかもしれない。

大久保佳代子:ギャップでね。

土田晃之:うん。

大久保佳代子:たしかに山ちゃんって、カッコイイなぁって、定期的にたまに会ってる時があって。

土田晃之:うん。

大久保佳代子:カッコイイって思ってる時って、仕事がノッてきてる時なんだよね。

土田晃之:ああ。

大久保佳代子:山ちゃんがMCやりだしてるとかさ。

土田晃之:ふふ(笑)さっきのMCに媚びる話じゃないけど(笑)

大久保佳代子:MCがいいなって思ってるから、山ちゃんが格好良く見えてんのか。

土田晃之:ああ。

大久保佳代子:それはどっちが先か分からないなぁ。

土田晃之:これが売れてない芸人さんだったら、ちょっと話違うけど。言っても、テレビ出てる人たちってね。

大久保佳代子:うん、まぁね。

土田晃之:ある程度…

大久保佳代子:夢があるっていうか、今、その組み合わせね。女優さんと芸人さんの組み合わせが当たり前っていうか。

土田晃之:たしかになりましたね。

山里亮太、蒼井優と自宅で「手からビオフェルミンを出すカオナシと千尋」を演じて『千と千尋の神隠し』ごっこをしたと告白

山里亮太、妻・蒼井優がバナナマンに請求された「Tシャツ制作代」24万8千円を日村勇紀に負担してもらえるグッドアイデアを閃いたと明かす

山里亮太、おぎやはぎ小木に「蒼井優を抱かせろ」と言われ蒼井優が「私、小木さんに抱かれなきゃいけないの?」と言っていたと明かす



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事