ニューヨーク屋敷、東京ドームをバブル期に埋めていたとんねるずとオードリーの違いについて語る「今は自分の弱い部分や内面をさらけ出すオードリーさんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、東京ドームをバブル期に埋めていたとんねるずとオードリーの違いについて語っていた。

屋敷裕政:東京ドーム、オードリーさんやってるけど、もうとんねるずさんは多分、4年目ぐらいでやってるから、東京ドーム。

嶋佐和也:ふふ(笑)そっかぁ。

屋敷裕政:歌で。で、紅白出て。無茶苦茶やから。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:無茶苦茶。

嶋佐和也:無茶苦茶だからね。

屋敷裕政:凄いわ、面白いぜ。

嶋佐和也:カッコイイわ、やっぱり。

屋敷裕政:…でも、オモロない?とんねるずがバブル期、80年代に東京ドームを埋めてたのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、今は自分の弱い部分とか、内面とかをさらけ出すオードリーさんが東京ドームを埋めてんねん。

嶋佐和也:うん、なるほど。

屋敷裕政:2024は。あそこから40年ぐらい経って。

嶋佐和也:ああ、たしかにね。

屋敷裕政:今、とんねるずみたいな人はなかなかさ。

嶋佐和也:そりゃそうだよね。

屋敷裕政:やっぱバブルやからあの時、時代も。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、バブル終わってからもとんねるずはカリスマであり続けたしね。

嶋佐和也:もちろんね。

屋敷裕政:うん。たまらんわ、俺。

嶋佐和也:世相を反映するんだろうな。

屋敷裕政:なんかもう、昔の凄い人のことをもっと知りたいモード入ってもうてさ、俺。

嶋佐和也:なるほど。

オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」後に燃え尽きないために宇宙飛行士・野口聡一直伝の方法をとっていたと告白
2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」後に燃え尽きないために宇宙飛行士・野...
佐久間宣行P、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人たちがやってきていたと明かす「各テレビ局の社長も何人か」
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人...
タイトルとURLをコピーしました