佐久間宣行P、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人たちがやってきていたと明かす「各テレビ局の社長も何人か」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人たちがやってきていたと明かしていた。

佐久間宣行:オードリーのオールナイトニッポンの東京ドームイベントがありまして。先週は、ブルーノ・マーズ、テイラー・スウィフト、エドシーラン、日本の芸能人は全員行ってるって話をしてましたけど。

SNSの反響を見てると、それに負けないぐらい日本の芸能人が行ってたんじゃねぇかっていう(笑)それぐらい結構ね。もちろんラジオやってる人とか、芸人さんとか多かったけど。

何せやっぱオードリーのレギュラー量って、オードリーと仕事してる人たちとか、業界人とかね、あとはなんかやっぱ各テレビ局の社長も何人か来てたような気がするからね。

いや、これはラジオイベントとしてはね…なんつったいいの?ラジオイベントとして、こう二度と見ないんじゃないかなぁと思ったけど。そのぐらいの規模だったね。

『勝手にテレ東批評』の収録があった時も、伊集院さんと語り合ったもんね。ただ、伊集院さんの感想を俺、ここで言うのはなんかあんまり良いかどうか分かんないから(笑)ラジオで話してるかどうか分かんないから言わないけど(笑)

伊集院さんもなんか、凄いやっぱ感動してたよ、うん。僕ももちろん見に行きまして。詳しくはフリートークで話そうかなと思うんですけど、フリートークで話すほどではない当日の話ってなんかあるかな…阿佐ヶ谷がみんな帰ってる中、阿佐ヶ谷姉妹が最後までステージ見てた(笑)

撤収されるステージ、一番長めに見て。なんか感慨深く見てたのは、阿佐ヶ谷姉妹の美穂さん(笑)なんか甲子園球児の母みたいにして見てた。

佐久間宣行P、オードリー若林と同様に「家事はあまりやってません」と答えることとは別の理由が自分にはあると告白
2023年11月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭と同様に「家事はあまりやってません」と答...
佐久間宣行P、オードリーのもはや古典となった大好きなエピソードトークについて語る「俺、オードリーの古典の話好きだから」
2023年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリーのもはや古典となった大好きなエピソードトークについて...
タイトルとURLをコピーしました