オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」後に燃え尽きないために宇宙飛行士・野口聡一直伝の方法をとっていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」後に燃え尽きないために宇宙飛行士・野口聡一直伝の方法をとっていたと告白していた。

若林正恭:俺は武道館とか「明日のたりないふたり」で経験があるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:燃え尽き予防っていうか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:野口さんがね、宇宙飛行士の宇宙行った時の燃え尽き予防とかも聞いてて。「予定を入れておくんだ」と。宇宙から帰ってきた後の。

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:そう、そう。それもなんか俺、結構やってたから。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:俺はなんか全くないし。あとなんかその集大成みたいな位置付けしちゃうと、ライブ前に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:集大成感が出ちゃうから、自分的にも。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:むしろ何かの始まりなんだ、みたいな位置付けにしてたから、俺はない。

春日俊彰:なるへそ、またね、こっから。

若林正恭:でも、なんか何人かいる、スタッフの中でも。燃えつき症候群みたいになっちゃってんのが。

春日俊彰:うん、うん。まぁまぁいるでしょう。

若林正恭:この2週間、なんか安島さんとLINEしてたらなんか返事がおかしいもん。腑抜けみたいな返事になってんだよ、安島さんが。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:なんかいつもの感じで、別件でねなんか連絡したりしても、なんかね、腑抜けLINEなの。「たしかにそうですよね」しか返ってこなくなっちゃって(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「これはもう仕方ねぇな」ってなっちゃってるっていうか。

春日俊彰:熱が入んないんだ、他の何かね。

若林正恭:そう、そう。で、石井ちゃんは先週だから解散宣言をしたんだって、ドームのスタッフ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、水口ちゃんとか今週も来ちゃって(笑)

春日俊彰:来ちゃって。だって言ってたもん、さっき控室で。「あれ?俺、今日なんのために来たんだっけ?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「ヤバいよ、それ分かってないの」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ここのところの流れで、この時間になったらっつって。

オードリー若林、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場して一気に空気が変わったことに驚く「最初のハミングで…」
2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場して一気に空気が変わ...
オードリー若林、水卜麻美アナが東京ドームライブ後に初めてとなる共演で楽屋に入ってくるなり「正座」したことに驚く「フリーになんのかなと…」
2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが東京ドームライブ後に初めてとなる共演で楽屋に入ってくるなり「...
タイトルとURLをコピーしました