ニューヨーク嶋佐、松本人志が爆笑問題・太田にブチギレて「楽屋呼び出して説教した」事件を語る「で、共演NGっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ダウンタウン・松本人志が爆笑問題・太田にブチギレて「楽屋呼び出して説教した」事件を語っていた。

嶋佐和也:爆笑問題さんは、もう昔、太田さんが若い時に松本さんがよくアディダスのジャージ着てて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:有名な話だけど。で、松本さんに「アディダスばっかり着て、広告塔かよ」みたいなことを言ったんだよね。

屋敷裕政:太田さんが言ったの?

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:俺、それあんま分かってない。

嶋佐和也:あ、知らないんだ?

屋敷裕政:怒られたっていうのは知ってんねんけど。

嶋佐和也:そう。それだからあんまり面識なかった時で。松本さんがブチギレて、楽屋呼び出して説教したっていう。

屋敷裕政:それはもう裏の話やんな。

嶋佐和也:噂だよね。

屋敷裕政:要はカメラ回ってる前じゃないっていうことね?

嶋佐和也:そう、そう。で、共演NGっていう。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それで、『ラフ&ミュージック』で「光代社長が俺のツイッターフォローしてんねんな。威嚇されてんちゃうか」「威嚇してきたのはアンタだろ」って。

屋敷裕政:あれはヤバイ。あれはヤバかった。

嶋佐和也:あのくだりがあって。だから、俺ら世代はゾクゾクしたよね。俺ら世代のお笑い好きな世代はみんな。

屋敷裕政:太田さんもクッてなってるっていうか。

嶋佐和也:かかってたね。楽しそうだったね、本当に。

屋敷裕政:で、CMすぐいったやんか。それでCMあけたらもうおらんかったやん、太田さん。そことか見てぇよな、CMの間の感じとか。

嶋佐和也:たしかに、見てぇわ。

タイトルとURLをコピーしました