麒麟・川島、『ラヴィット』でサルゴリラ赤羽が「45年間過ごした実家から、初めて一人暮らし」をする企画を絶賛「ノンフィクション、めちゃくちゃ面白かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』でサルゴリラ・赤羽健壱が「45年間過ごした実家から、初めて一人暮らし」をする企画を絶賛していた。

川島明:引っ越しとかを考えてくれてんやったら、ウチも。この前サルゴリラの赤羽君とか。

天津飯大郎:ああ、やってましたね。引っ越しはリアルでいいんじゃないですか?

きょん:引っ越しはどうですか?したいとは…

川島明:これに関しては、サルゴリラのがめちゃくちゃ面白くて、強くて。

天津飯大郎:はい。

川島明:45年間実家で過ごしたのを、一人暮らしで。ノンフィクション、めちゃくちゃ面白かった。

西村真二:そうですね。

川島明:新たななんか、250万を見たい。

西村真二:ああ、いいですねそれが。

川島明:なんかね…250万、なんか本当に。

西村真二:いいっすね。それこそ一点賭け250万とか。

天津飯大郎:いや、ちょっとそれは朝8時にやってんねんから(笑)

川島明:一応、ニューヨークの嶋佐がずっと宝くじ挑戦してて。

西村真二:ああ、それもありますし。

川島明:ギャンブルじゃないけど、ちゃんと「自分は自信ある」っつって、ショーにしてくれてて。

天津飯大郎:たしかにそうですね。天津飯大郎にしてから、そういうの一度もやってませんから。

サルゴリラ赤羽、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かす「二人と松橋のペースがちょっと合わなくて」
2023年10月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・サルゴリラの赤羽健壱が、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かしていた。 屋敷裕政:サルゴリラ歴は何年になりました? 赤羽健壱...
ナイツ塙、サルゴリラがキングオブコント2023決勝当日にコンビで「しゃぶしゃぶ食べ放題やサウナ」に行っていたという仲の良さに驚く「幼馴染でしょ、40年前から」
2023年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サルゴリラがキングオブコント2023決勝当日にコンビで「しゃぶしゃぶ食べ放題やサウ...
タイトルとURLをコピーしました