オードリー春日、ウンナン内村に「オードリーANN in 東京ドーム」後に改めて「漫才は面白いんだね」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・内村光良に「オードリーANN in 東京ドーム」後に改めて「漫才は面白いんだね」と言われたと明かしていた。

若林正恭:内村さんは、配信で見てくれてたってな、お仕事で。

春日俊彰:ああ、そうね。「ああ、そうだったんですね」って。

若林正恭:なぁ。ウッチャンナンチャンが見てくれてんだぞ。

春日俊彰:ありがたいなぁ。

若林正恭:凄いよな。

春日俊彰:でも、内村さんに言われたよ。「漫才は面白いんだね」って。また、単独ね。

若林正恭:「まんざいたのしい」の時みたいな。

春日俊彰:うん。「いや、だから漫才も、でお願いします」「いやぁ漫才はね。うん、スタジオはまぁアレだけど」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でさ、『スクール革命』収録してたんだよ、この間。で、春日がさ、そういうスタンスっていうか役割だからさ。春日が「なんか一言どうぞ」みたいになってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:Vの時、V出てる人が「春日さん一言どうぞ」みたいな。で、そうなった時点でもう春日が大声でなんか言ったらさ、まぁみんなリアクションしない、みたいな伝統芸能というかさ、もうなってるじゃん。

春日俊彰:流れがね。

若林正恭:テンプレになってんじゃん。そんな感じの空気になったらさ、内村さんが普段ツッコむのにさ、「いいんだよ、漫才が面白いから」って(笑)

春日俊彰:そう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「いいんだよ、こいつは漫才が面白いからいいんだよ」って(笑)

春日俊彰:いいんだよって。

若林正恭:「いやいや、内村さん。甘すぎるんすよ」って言いながらね(笑)

春日俊彰:そうそう、「いつの間にかね、ドーム貯金ができた」っつって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ドーム貯金が貯まってると内村さんが言ってくれたりして。

オードリー若林、『ウンナンのANN』を聞いていて改めて「内村さんと南原さんの立場が対等」であることが楽しげでいいと指摘「イジってイジられて」
2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン』を聞いていて、改めて「内村さ...
オードリー春日、ウンナン内村から単独ライブ後に言われた褒められたのにショックな一言「春日って面白いんだな、知らなかったよ」
2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ウッチャンナンチャン・南原清隆から単独ライブ後に言われた褒められたのにショ...
タイトルとURLをコピーしました