ナイツ塙、サンドウィッチマン富澤が漫才協会への加入を拒否するため「息子を人質とかにとった方がいいのかな」と発言「『マイファミリー』の仕返しで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・富澤たけしが漫才協会への加入を拒否するため「息子を人質とかにとった方がいいのかな」と発言していた。

塙宣之:いつ入るんですか?漫才協会。

富澤たけし:いや、だから入んねぇっつってんの。

塙宣之:いやぁ…

土屋伸之:映画に出てるのに。

伊達みきお:でも、本当に東洋館で漫才したくなったわ。

富澤たけし:お前入ればいいじゃん、だから。

伊達みきお:どういうことだよ、俺だけ入るって。

塙宣之:息子を人質とかにとった方がいいのかな。

富澤たけし:なんでそんなことをするんだよ。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

塙宣之:『マイファミリー』の仕返しで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:関係ねぇだろ。

塙宣之:ドラマの(笑)ドラマの仕返しで(笑)

富澤たけし:ヤバいよ、いよいよ。

土屋伸之:ニノの仕返しで(笑)

富澤たけし:いよいよヤバいよ(笑)区別つかなくなっちゃって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

高田文夫、『マイファミリー』真犯人がサンドウィッチマン富澤というオチに納得がいかず「とってつけたような」「全然分からなかった、最後」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ドラマ『マイファミリー』真犯人がサンドウィッチマン・富澤たけしというオチに納得が...
ナイツ塙、『マイファミリー』最終回前にサンドウィッチマン富澤が『ラジオショー』で「明らかに口数少なかったね」と指摘
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『マイファミリー』最終回前にサンドウィッチマン富澤が『ラジオショー』で「明らかに口数...
タイトルとURLをコピーしました