オードリー春日、ウンナン内村から単独ライブ後に言われた褒められたのにショックな一言「春日って面白いんだな、知らなかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ウッチャンナンチャン・南原清隆から単独ライブ後に言われた褒められたのにショックな一言について語っていた。

春日俊彰:初めてほら、単独やった時にさ、内村さん来ていただいてね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:最後挨拶というかね、楽屋来てくれて。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「いやぁ、春日って本当は面白いんだね」って言われたからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:その「やっぱり」どころの話じゃないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「なんすか、どう思ってたんすか普段」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)思い出すなぁ、『まんざいたのしい』の時だよな(笑)

春日俊彰:そう、そう(笑)

若林正恭:「春日って面白いんだな」って。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「知らなかったよ」って(笑)

春日俊彰:ってね、言ってね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん。

オードリー若林、ウンナンとオードリーの共通点について南原と話が盛り上がったと告白「『いろもん』を見ていると…」
2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャンとオードリーの共通点について南原清隆と話が盛り上がった...
オードリー若林、ウンナン南原とプライベートで久しぶりに再会したところ思わず「タメ口」になってしまった理由
2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とプライベートで久しぶりに再会したところ、思...
タイトルとURLをコピーしました