オードリー若林、春日がYouTubeを始めるならチャンネル名はガースーchならぬ「カースーch」でどうだと提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がYouTubeを始めるなら、チャンネル名はガースーchならぬ「カースーch」でどうだと提案していた。

若林正恭:もし俺と春日でYouTube、カスちゃんねるやるとしたら…

春日俊彰:いただけるの?(笑)タイトル、私メインで作ってもらっていいの?(笑)

若林正恭:カースーch(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)カースーch?(笑)

若林正恭:カースーchと、バヤシーch(笑)

春日俊彰:あ、別なの?(笑)

若林正恭:コラボしようぜ(笑)

春日俊彰:なにかに、常に怒ってるみたいなね(笑)

若林正恭:コラボしたいなと思う、もしその際は。

春日俊彰:うん、ああいいね。「アイツは許さん」って(笑)

若林正恭:カースーchと、バヤシーch(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それでさ、ポークライスは発見して。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:春日をもしカースーchで連れてったら、俺が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ポークライス、長楽のポークライスで間違いないって言うと思う。

春日俊彰:ああ、いいね。それ試したい。

若林正恭:うん。

春日俊彰:肉炒めを発見したからね、『しずおかごはんが食べたい!』で言ったじゃない。

若林正恭:でも行きかねないな、静岡(笑)

春日俊彰:サーフィンの練習ができる施設の近くの居酒屋さんなのかな、定食屋さんなのかな。あれはもう、全部食べちゃったんだから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「長楽の肉炒めみたい」って、その後か何食か食べるのに、カメラ止まった後もずっと食べてて。

若林正恭:そうでしょ。

春日俊彰:っていうぐらい、肉炒めだったのよ。

若林正恭:うん。肉炒めが美味しかったんだよね、長楽の。

有吉弘行、綾野剛のガーシーchでの暴露をあえて知らないふりをするイジリ「『梨泰院クラス』日本版やって欲しいなぁ、綾野剛」
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、綾野剛のガーシーchでの暴露をあえて知らないふりをしてイジっていた。 有吉...
東野幸治、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と発言
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と...
タイトルとURLをコピーしました