オードリー若林、『ウンナンのANN』を聞いていて改めて「内村さんと南原さんの立場が対等」であることが楽しげでいいと指摘「イジってイジられて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン』を聞いていて、改めて「内村さんと南原さんの立場が対等」であることが楽しげでいいと指摘していた。

若林正恭:イーブンだからさ、内村さんと南原さんの立場がさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか南原さんが楽しそうだったよね。みんなに気を使われてるわけじゃないじゃん、後輩とかに。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:イジってイジられて。「お前だって」「お前だって」みたいなさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あれがいいよな。

春日俊彰:いや、いいね。

若林正恭:うん。青銅さんの話もしてたよね。

春日俊彰:してた。

若林正恭:だから内村さんに言われたのよ。「青銅さんは2時に帰してあげなさい」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、2時に帰す方が大変そうだよね(笑)

春日俊彰:その時間にね、中途半端っていうか(笑)

若林正恭:3時までいてもあんまり変わらないから(笑)

有吉弘行と『ヒルナンデス』で共演する南原清隆との不思議な交流についてのエピソードまとめ
有吉、南原は日テレの社食でバラバラに食事 有吉弘行:そうだね。日テレの社食でも、俺はよく食うんだよ。社食、俺は好きだから。 マツコ・デラックス:あれ、行っていいの?私も行くわ。 有吉弘行:入っていいんだよ。俺が根気よく日テレの社食行ってたら...
山里亮太、ウンナン内村との久しぶりの再会で「もうハートを秒でつかまれた」と告白
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウッチャンナンチャン・内村光良との久しぶりの再会で、「もうハートを秒でつかまれた...
タイトルとURLをコピーしました