オードリー若林、水卜麻美アナが東京ドームライブ後に初めてとなる共演で楽屋に入ってくるなり「正座」したことに驚く「フリーになんのかなと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが東京ドームライブ後に初めてとなる共演で楽屋に入ってくるなり「正座」したことに驚いたと語っていた。

若林正恭:水トちゃんもね、『こっち側の集い』でね、もちろん付き合い長いから。挨拶、メイク室でする感じよ、いつも。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「今日よろしくね」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんか楽屋コンコンっつって、ガチャって開けたら水トちゃんなんだよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:で、なんか入ってきてさ、楽屋になんかいきなり正座してさ。

春日俊彰:正座?

若林正恭:うん、俺だからさ、「え?」と思って。なんかフリーになんのかなと思って。

春日俊彰:なるへそ。改まって、何かしらの挨拶?

若林正恭:うん。そしたら、オールナイトニッポンの本を出してきて、「サインしてください」って言われて(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:今更?

若林正恭:「いらねぇだろ、今もう」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:様子がおかしかったな。

春日俊彰:うん、なるへそ。

若林正恭:まぁな。

高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」で水卜麻美アナと同じタイミングで若林に手を振ってしまったと告白「恥ずかしくて(笑)」
2024年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」で水卜麻美アナと同じタイミングで若林に手を振ってし...
オードリー若林、水卜麻美アナはいくら活躍していても明るい「カトパン側には全然行けてない」と発言
2023年6月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナはいくら活躍していても明るい「カトパン側には全然行けてない」と発言していた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました