オードリー若林、ハマカーン神田がバラエティ番組への疑問を口にして意外にもほんこんらが共感していたことに驚き「一理ありすぎて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎がバラエティ番組への疑問を口にして、意外にもほんこんらが共感していたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:名古屋の番組?大阪の番組?…にハマカーンが呼ばれて、『しくじり先生』の感じで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうことでやってたら、「なんでそんなことを言うんだよ」ってツッコミが入らないで、ほんこんさんとかが「いや、分かる」ってずっと言って(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:みんな「分かる、分かる」ってなっちゃってたっていう(笑)

春日俊彰:うん、「そんなこと言わないでバラエティ頑張れよ」とかだったらね、いいんだろうけど。

若林正恭:うん。一理ありすぎて、「分かる、分かる」でみんなでなっちゃってっていう。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:浜ちゃんが、「いや、コイツに言ってやってくださいよ」って言うのがおかしくなっちゃってる感じ(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:たしかにな。そうなりそう。俺たちよりもっと上の先輩だと、もっと「それはたしかにおかしいんだよな」ってなりそうだよな。

春日俊彰:そうだね。で、訳の分からないことを言ってるわけじゃないもんね、神田ちゃんもね。

若林正恭:そうなんだよ。

春日俊彰:そう言われてみれば、そっちが普通のこと…

若林正恭:「そうだったな」って思ったりするよね。

春日俊彰:うん。だから、それが普通の感覚というかね、当たり前の感覚で。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:我々の方が異常なんじゃないのか、と思って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:でも、それが差でさ、面白かったりするじゃない。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:でも、バラエティの中では神田ちゃんの方が異常だったりするから。

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:どっちが表で、どっちが裏なのか分からないみたいな。

若林正恭:分からなくなってきちゃったよね。

オードリー若林、ハマカーン神田が浜谷に対して「静かにブチギレていた」事件に驚き「なに、その話(笑)」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン神田伸一郎が浜谷健司に対して「静かにブチギレていた」事件に驚いてい...
オードリー若林、ハマカーン神田の「ネットニュースのタイトルとかも、フックがありゃいいと思ってるでしょ?」発言に爆笑
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の「ネットニュースのタイトルとかも、フックがありゃいい...
タイトルとURLをコピーしました