オードリー若林、『あちこちオードリー』で評価されている「傾聴のスタンス」は以前からあって「それを佐久間さんが見つけてくれたってこと」

2021年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で評価されている「傾聴のスタンス」は以前からあって、「それを佐久間さんが見つけてくれたってこと」などと語っていた。

若林正恭:話の聞き方とか、言っていただけましたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:僕はこの番組で本当に、スペシャルウィークにクリス松村が来てくれた頃から、あの喋り方できてますからね、俺はね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それを佐久間さんが見つけてくれたってことだから。

春日俊彰:うん、うん。随分前だね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いつよ、あれ(笑)

若林正恭:あの頃からね、俺は傾聴のスタンスはね、持ってましたね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、佐久間さんとやった番組で言うと、小説家の人たちとの『ご本、出しときますね?』っていう番組があったりしたんですよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そんなことを思い出して、全部が繋がってるなぁって思って、嬉しかったですけどね。

春日俊彰:うん、うん。まぁそうか。

若林正恭:『あちこちオードリー』、どうなってくかね?これからね。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:夢は広がるよね。南原さんが来てくれるとかってあるのかな?

春日俊彰:うーん…あるだろうね。

若林正恭:それはでも、南原さんご自身もそうだし、大人たちが動いてくれるかもあるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと、『ヒルナンデス』のCM中に頼んでみてよ。

春日俊彰:南原さんご本人に?(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事