有吉弘行、太田プロはかつて給料制で猿岩石時代の驚きの月給を明かす「2人で10万」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太田プロはかつて給料制で猿岩石時代の驚きの月給を明かしていた。

有吉弘行:給料制じゃないでしょ?

西堀亮:ないです。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:俺ら太田プロって、俺らの頃はまだ給料制だったのよ。

宮下兼史鷹:ちらっと聞いたことありますね。

西堀亮:らしいですね。

有吉弘行:2人で10万。

宮下兼史鷹:ええ…

西堀亮:まぁまぁね。

有吉弘行:劇団ひとりのところのコンビ、スープレックスっていうコンビと、俺、猿岩石が同じ日に事務所所属して。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:なんかなぜかね、同じ日に所属したけど、俺らが10万、で、劇団のところが9万とかだった。それで、怒ってた、川島が。

宮下兼史鷹:ああ。

有吉弘行:「なんでよぉ」って。

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:「なんで違うのよぉ」って(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

西堀亮:なんでですかね。

有吉弘行:年上だったからかな、俺らが。よく分かんないんだけど。

宮下兼史鷹:うん。

有吉弘行:そう言ってた。

西堀亮:その時代、あったらしいんだよね。

有吉弘行:そう、給料制だった。

宮下兼史鷹:給料制って…

有吉弘行:イヤだろ。

土田晃之、有吉弘行や劇団ひとりらの月収は同じ事務所であっても「知らないですもん」と発言
2023年4月2日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、有吉弘行や劇団ひとりらの月収は同じ事務所であっても「知らないですもん」と発言していた。 土田晃之:何なんだろうね、ネットなんかでよくある...
有吉弘行、劇団ひとりに魯肉飯をオススメされて酷評するも「でも、今思います。結構美味しいなって(笑)」
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、劇団ひとりに魯肉飯をオススメされて酷評するも「でも、今思います。結構美味し...
タイトルとURLをコピーしました