有吉弘行、『アメトーーク』特番の打ち上げへ久々に参加してメインの「出川哲朗・狩野英孝・小宮浩信」マセキ三兄弟がダンマリだったと明かす

2019年11月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アメトーーク』特番の打ち上げへ久々に参加して、メインの「出川哲朗・狩野英孝・小宮浩信」マセキ三兄弟がダンマリだったと明かしていた。

有吉弘行:お酒と言えば、先週木曜日ぐらいに出川さんとかと久々に飲みましたけどね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:出川と、狩野と…

平子祐希:出川さん。

有吉弘行:あ、企画の名前な(笑)「出川と狩野と小宮」で。

平子祐希:いつもそう言うから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)マセキ三兄弟ってやつかな。その企画があって。毎回、あの三人が頑張って賞金をいただいて、で、「よし、みんなで飲みに行こう」っつって、みんな行かないっていう(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:で、三人で飲んでるっていうのがあったんだけど。今回、俺も『ヒルナンデス』やめたということもありまして、金曜日が楽なスケジュールだったんで、「じゃあ、行こうかなぁ」って言ったら、「僕も行きます」「僕も行きます」って、みんな行くことになって。

平子祐希:うん。

有吉弘行:みんなでだから、出川と狩野と小宮の会に参加したんですよ、打ち上げに。

平子祐希:はい。

有吉弘行:そしたら、俺と品川と山崎と藤本さんがずっと喋ってるからさ(笑)

平子祐希:うん(笑)

有吉弘行:出川と狩野と小宮がダンマリで(笑)

山本浩司:メインの三人ですよ(笑)

有吉弘行:ずっと黙っててさ(笑)「やっぱり来ないで欲しい」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「やっぱり三人だけの方が楽しいなぁ」って(笑)

平子祐希:まぁ、そのメンバーだったらたしかに(笑)

有吉弘行:ちょっと飲みすぎちゃったような感じも(笑)

平子祐希:可哀想に(笑)

有吉弘行:可哀想な飲み会で(笑)で、お支払いはあの三人で(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっと酷だったかなっていうこともありましたけどね(笑)

有吉弘行、出川哲朗に対する愛情と芸人としてのリスペクトが滲むトークまとめ

有吉弘行、『ヒルナンデス』卒業を番組側へ申し入れしたきっかけは出川哲朗の「まだ出てんの?お前、もういいだろ」という一言だったと告白

有吉弘行、『ヒルナンデス』を降板したのは出川哲朗の発言だったと明かして出川に激怒されたと告白「やめた理由、俺になってんじゃねぇか!」



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事