有吉弘行、ふかわりょうは素直に受け入れることができず揉め事を起こしていると苦言「何かを言いたいだけなのよ、存在証明っていうかさ」「静かな輩」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうは素直に受け入れることができず揉め事を起こしていると苦言を呈していた。

有吉弘行:本当、揉めるよな。素直に「はい」ってやることないよな。一言言いたいんだな。

ふかわりょう:ふふ(笑)

有吉弘行:なんか言いたいんだよな。

酒井健太:こだわりがあって。

有吉弘行:言いたいだけなのよ。

酒井健太:言いたいだけなのか。

有吉弘行:自分の存在証明っていうかさ。

ふかわりょう:ふふ(笑)

有吉弘行:「これ、どうします?トイレでションベンします?」「ションベンっていうかさ、う~ん…」って言いたいのよ。

ふかわりょう:ふふ(笑)

有吉弘行:ションベンだろ、そんなの。トイレでするのは。

酒井健太:そうですね、それは。

有吉弘行:なんか言いたいだけなんだよ、輩だよ、ただの。

ふかわりょう:あの、後半…

有吉弘行:静かな輩。

ふかわりょう:後半で反論の時間もらっていい?

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:8分いただければ、すべて反論するから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:一回もう、いいわ。その都度は大変だから。

有吉弘行:揉めたのね?

ふかわりょう:まぁまぁ、でもいいの、いいの。相変わらず、結局出版社とも足並み揃わなかったなっていう。後の笑い話になれば。

有吉弘行:笑えないよ、全然。

ふかわりょう:ふふ(笑)笑い話になればなっていうさ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました