有吉弘行、タイムマシーン3号やマシンガンズがプチブレイクを果たしてインタビュー記事で「過去を振り返りすぎ」であると苦言「前を向くんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号やマシンガンズがプチブレイクを果たしてインタビュー記事で「過去を振り返りすぎ」であると苦言を呈していた。

有吉弘行:最近さ、アルコ&ピースは早かったけどさ、タイムマシーン3号もテレビの仕事もしっかり増えてきてさ。

関太:ありがたいことに。

有吉弘行:西堀なんかも、マシンガンズなんかもやっててさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、たまにネットニュースで、なんか今、いわゆるツイッターとかXとかってさ、自分がフォローしているもの以外もニュースが入ってくるんだよ。

関太:はい、はい。

有吉弘行:ランダムに結構。

関太:うん、うん。

有吉弘行:そうするとさ、タイムマシーン3号とかさ、マシンガンズとかがさ、人生振り返り過ぎだよ、お前ら。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:待ってください(笑)

有吉弘行:生意気に(笑)

関太:ちょっと恥ずかしい(笑)

有吉弘行:あのな、人生振り返るなすぐに、アホ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:ああ、振り返ったな(笑)

有吉弘行:あのな、前を向いて、前を向いて、前を向いていくんだよ。すぐな、聞かれたからって、人生振り返るな、お前。

関太:すみません(笑)

有吉弘行:「今までね」みたいな。「この時期、大変だったですね。なんか、オンエアバトルの後ですね…」とかさ。

関太:言ってる(笑)

酒井健太:ちゃんと見てる(笑)

有吉弘行:今は成し得た、みたいなさ。

関太:余計な機能(笑)

有吉弘行:すぐインタビュー受けるな、お前、ネットの。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:いやぁ、聞かれるんすよ(笑)

有吉弘行:聞かれてもな、答えるな、そんなもんお前。

関太:対面で無視できないですよ、「オンバトどうですか?」っていう(笑)

有吉弘行:すぐ人生振り返るな、本当に。

関太:オジサンだからなのか、多いんですよね。

酒井健太:たしかに(笑)

有吉弘行:鶴瓶師匠なら分かるよ。

関太:そうですね。

有吉弘行:すぐ振り返るなよ、お前。

関太:いやぁ、振り返りました。

有吉弘行:ダメだよ、振り返っちゃ(笑)

関太:気をつけます、すみません(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

酒井健太:仕事だからいいんですって(笑)

関太:いや、最近なんかオンバトのことばっかり言ってんなって時期が(笑)

有吉弘行:ネット見てりゃマシンガンズがさ、「いや、今までの人生はですね…その人生を変えましたね」って。

関太:マシンガンズさんは多いと思います(笑)

有吉弘行:「THE SECONDが人生を変えましたね」って。振り返り過ぎだろ、お前。

関太:ふふ(笑)最近多いですね(笑)

有吉弘行、「マシンガンズが調子に乗っている」とツイッターでリプを飛ばしてくる視聴者に辟易「言葉を理解してない。小学生じゃないんだから」
2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「マシンガンズが調子に乗っている」とツイッターでリプを飛ばしてくる視聴者に...
有吉弘行、マシンガンズ西堀が「私の敬愛する」高田文夫のラジオ番組『ビバリー昼ズ』に寝坊で遅刻したことで苦言「いい大人が遅刻してる場合じゃないだろ」
2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮が「私の敬愛する」高田文夫のラジオ番組『ビバリー昼ズ』...
タイトルとURLをコピーしました