パンサー向井、「オードリーのANN in 東京ドーム」でいつも通りの「ラジオトーク」をすることの難しさについて語る「何を喋るっていう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、「オードリーのANN in 東京ドーム」でいつも通りの「ラジオトーク」をすることの難しさについて語っていた。

向井慧:若林さんが最初、自転車でもう東京ドームを疾走するとか。春日さんがチャーリー・シーンになってね花道を堂々と歩くとか、あそこら辺でもう、ぶち上がってるし。

そっからはオープニングトーク、いつものラジオのオープニングトークをやり。で、そっからラジオの形である、それぞれのトークゾーンみたいな形で、ここのトークゾーンで 話す内容も、もう凄い難しいと思うんすよ。

東京ドームでやるトークゾーンで、何を喋るっていう。普通の通常回じゃないし。かと言って、めちゃめちゃ大ネタすぎるのも。要は日頃のラジオをやってるから、そこを避けながらっていうのも、「よくこんなネタ何ヶ月も残して、通常回をやっていたな」というところもあるし。

いや、凄い40分、50分ぐらいはもう普通に、いつも通りのラジオを東京ドームでやり。で、そっからはお互いのこの得意分野じゃないですけど、春日さんプロレスをやり。で、若林さんはDJプレイ、今回のために練習したね。

で、これももうめちゃめちゃ盛り上がってます。で、もうニュースとかでも出てますから別にネタバレでもなんでもないと思うんですけど、若林さんのパートでは星野源さんが出てきてね。これももう、とんでもない盛り上がりでしたけど。

佐久間宣行P、「オードリーのANN in 東京ドーム」がリスナーだけに分かる内輪受けネタのみで構成されていたことを絶賛する理由
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「オードリーのANN in 東京ドーム」がリスナーだけに分かる...
オードリー若林、水卜麻美アナが東京ドームライブ後に初めてとなる共演で楽屋に入ってくるなり「正座」したことに驚く「フリーになんのかなと…」
2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが東京ドームライブ後に初めてとなる共演で楽屋に入ってくるなり「...
タイトルとURLをコピーしました