とろサーモン久保田、キングオブコント2022での東京03飯塚の審査に異議「飯塚さんの世界観というところで審査をしてたりもするのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、キングオブコント2022での東京03・飯塚悟志の審査に異議を唱えていた。

久保田かずのぶ:やっぱね、皆さん分からない方多いと思いますけども。

村田秀亮:はい、はい。

久保田かずのぶ:キングオブコントとか、M-1とかでやっぱトップバッターって優勝ほぼ無理なんですよ。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:99%無理っすわ、正直言うと。正直なこと言うとね。

村田秀亮:ああ。

久保田かずのぶ:これがだから美味しいラーメン、例えば10杯食べましょうやったら1杯目ってめちゃめちゃ得やと思うんですよ、お腹すいてる分。

村田秀亮:はい、はい。まぁね、お腹すいて。

久保田かずのぶ:それとは違うから。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:だからもうちょっと優しく付けてあげないと難しいよね。あの審査員とかさ、マジで…

村田秀亮:もうやめ(笑)

久保田かずのぶ:本当さぁ…

村田秀亮:それ何なん?先祖がなんかやってたんか?審査の感じに対して(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

村田秀亮:すぐ審査の人にちょっと言うなぁ。

久保田かずのぶ:いやいや、気持ちで見てて。やっぱあんな「禁じ手」とか言われてもさ。いぬのコント見て禁じ手って飯塚さん言ってたけど。

村田秀亮:ああ(笑)

久保田かずのぶ:「いやだったら、禁じ手を通したキングオブコントはどうなの?」っていう話になってくるし。

村田秀亮:禁じ手って言ってたね、そういえばね。

久保田かずのぶ:うん。で、(や団の2本目のコントを)「一番面白い」って言ってたけど、そんな点数良くなかったし。

村田秀亮:はい、はい。

久保田かずのぶ:まぁいいんですけどね。東京03の飯塚さんの世界観というところで審査をしてたりもするのかな、と思ったりして。

村田秀亮:それぞれのね、コントのスタイルがあるから、審査員の方達の。

久保田かずのぶ:そうですね。

村田秀亮:その目線で各々見てるんじゃない。

とろサーモン久保田による、M-1審査員・上沼恵美子への罵詈雑言が生配信されたことに対する山里亮太らの反応まとめ
山里亮太、同期・とろサーモン久保田とスーマラ武智に苦言 山里亮太:何が凄いって、みんなが爆笑とるから、直前がめちゃくちゃ笑い取ってるのに、ちゃんと自分たちの漫才ができるわけよ。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:それが凄いのよ。俺、動揺して噛むも...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田からM-1審査員のオファーがあったとしても「お前、絶対断れよ」と忠告されたと告白
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶからM-1グランプリ審査員のオファーがあったとしても、「お前、絶...
タイトルとURLをコピーしました