とろサーモン久保田、しみけんが唯一出演を断った作品について語る「柴犬・柴犬・柴犬・しみけんっていう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、しみけんが唯一出演を断った作品について語っていた。

久保田かずのぶ:改めて…何年か前に聞いたけど忘れたわって話があって。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:「今まで、一番イヤやった仕事何なの?」って。

中山功太:うん。

久保田かずのぶ:「いや、それね、もう廃盤なったんですけど」って。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:「柴犬・柴犬・柴犬・しみけん」っていうのがあったんやって。

村田秀亮:え?

久保田かずのぶ:犬4引き柴犬、あとしみけん。

中山功太:それ、AVなん?

久保田かずのぶ:それAV。

村田秀亮:それどういう内容なん?

久保田かずのぶ:それはもう想像して。ここじゃ言えない。

中山功太:それ、天才志村どうぶつ園ちゃうの?

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

村田秀亮:しみけんやから。しむけんちゃうねん(笑)

久保田かずのぶ:俺、柴犬、柴犬、柴犬、しむけんって言ってないよ(笑)

中山功太:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:「だいじょぶだぁ」じゃないよ。次行ってみようって、次行かれへんよ。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:だっふんだやあらへん。

村田秀亮:志村どうぶつ園で柴犬3匹、シンプルすぎるから(笑)

山里亮太、しみけんが子供もいるイベントのリハーサルで「皆さんクンニちは!」と登場したことで心配に「これは何かが起こるぞ」
2020年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しみけんが子供もいるイベントのリハーサルで「皆さんクンニちは!」と登場したことで...
とろサーモン久保田、引っ越し手続きで区役所を訪れたところ有名人に声をかけられたと告白「なんかね、縁起がいいもんですよね」
2022年9月18日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、引っ越し手続きで区役所を訪れたところ有名人に声をかけられたと告白していた。 久保田かずのぶ:...
タイトルとURLをコピーしました