東野幸治、今田耕司がEテレ『オハ!よ〜いどん』で様々なキャラに扮することを酷評「鶴瓶師匠の七変化のダサいCM、あれに匹敵する」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司がEテレ『オハ!よ〜いどん』で様々なキャラに扮することを酷評していた。

今田耕司:Eテレ?

東野幸治:そう!4月から。俺、あれも「あっ!」って声出してん。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「うわーっ!」って。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、ビックリして。

今田耕司:なにか言うたって、Eテレ(笑)

東野幸治:子供番組のメインキャラクターになって。

今田耕司:コージ園長。

東野幸治:コージ園長になって、色んな子供たちと会話したりとか。

今田耕司:そう。

東野幸治:あと、なおかつ子供たちと遊ぶために、色んなキャラクターに振るんですよ。料理人とか…

今田耕司:ヒーローとかね。

東野幸治:そう。それがなんと全部、今田さんなんですよ。

今田耕司:ふふ(笑)

東野幸治:これね、どう言ったらいいんかな。きゅうりのキューちゃんの2年前の鶴瓶師匠の七変化のダサいCMあったでしょ。

今田耕司:うん(笑)

東野幸治:一番面白くないCM。あれに匹敵するやつで(笑)

今田耕司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今田さん、DJやってるんですよ(笑)「ああっ!」って。

今田耕司:で、好き嫌いある子に、アレンジ料理食べてもらって、好き嫌いなくすヒーローとかな。

東野幸治:はい。

今田耕司:もう現実で諦めて、テレビで…

東野幸治:いや、俺もう分かんないですけど、断ってもいいと思うんですよ(笑)

今田耕司:違うねん、俺がやりたいって言うててん、ずっと。

東野幸治:ああ。

今田耕司:子供番組をずっとやりたいって。

東野幸治:ああ、じゃあ念願叶ったんですか(笑)

東野幸治、今田耕司と東野に会いたくなさすぎてラジオ番組で共演していた加藤貴子が「新幹線の中で吐血した」過去を語る「本当に嫌いで」
2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司と東野に会いたくなさす...
東野幸治、今田耕司とのラジオ番組で「今やったら絶対考えられない」ことをしていたと反省「どうかしてた、あの時俺は」
2020年9月16日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第68回にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司とのラジオ番組『Come on FUN...
タイトルとURLをコピーしました