佐久間宣行P、「オードリーのANN in 東京ドーム」がリスナーだけに分かる内輪受けネタのみで構成されていたことを絶賛する理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「オードリーのANN in 東京ドーム」がリスナーだけに分かる内輪受けネタのみで構成されていたことを絶賛する理由について語っていた。

佐久間宣行:改めて感想を言うと、いやもちろん凄いイベントだったなと思いますけど。借り物の部分が1つもないラジオイベントってのが凄かったですね。

普通だったら、あのぐらいデカいイベントをやるんだったら、ラジオの文脈じゃないものとかも持ってきちゃったりするかもしんないけど、なんか借り物部分が1つもなくて、巨大な超面白い内輪ウケ。

内輪ウケが一番面白いんだけど、内輪ウケだけでやり切るって、とんでもないから。内輪ウケを巨大にしてって、それが結果的に日本最大級のイベントになったってのが痛快だなぁって思いました。

武道館はその二人のエモさとか。武道館だった時のイベントはね。エモさとか、人生の岐路っていうのがさ、結婚したとか。そういうのが面白さと感動に繋がってたけど。

今回はなんかオードリーが芸人人生の紆余曲折みたいなもので出来上がった、彼ら自身の芸人としてのか面白さの筋肉が、全員を笑わせてる感じがして。なんかいわゆる「実力」っていう。

だからそれが凄い格好良かったし。芸人の皆さん、見てた芸人さんたちがね、みんな結構本当に衝撃を受けてたけど、それは彼らの実力が凄いっていうのが証明されたからなんだなぁと思って、本当、凄いいいイベントだったなと思います。

佐久間宣行P、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人たちがやってきていたと明かす「各テレビ局の社長も何人か」
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人...
佐久間宣行P、DJ松永が「オードリーのANN in 東京ドーム」で紛らわしいタイミングにトイレへ行ったせいで恥をかいてしまったと告白
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DJ松永が「オードリーのANN in 東京ドーム」で紛らわしい...
タイトルとURLをコピーしました