パンサー向井、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場した時に山里亮太の表情を盗み見てしまったと告白「やっぱね、チラッと(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場した時に山里亮太の表情を盗み見てしまったと告白していた。

向井慧:これは本当申し訳ないですけど、星野源さんが出てきた時だけ、俺の嫉妬警察は発動してるんですよ(笑)やっぱね、チラッと(笑)

席的に言うと、8つ席があるんですけど、3列になってて3・3・2になってるんですよ。それはちょっと階段上になってるんですけど。で、1番後ろの2のところに、俺と広田が座ってて。山里さんは1個前の列の1番右端、3列の1番右に座ってたんですけど。

東京公演中、マジでほとんど山里さんの表情を見てやろうなんて気持ちで見てないですけど。唯一、やっぱ星野源さんが登場した時だけ、すみません(笑)山里さんの横顔を確認しました(笑)

その時にね、やっぱ山里さんのね、なんだろうね(笑)「何も思ってないよ~」っていう、思ってる人の顔をしてた(笑)はっはっはっ(笑)いや、でもね、それはしょうがないと思う。

俺、勝手にこれ思ってるだけだけど。だって、自分と一緒にユニットをやってた、二人で「たりないふたり」っていうのやってた人が、別の本当の相方とはまた別で、ユニット「LIGHTHOUSE」っていうNetflixのユニットなり。その人が東京ドーム出てきた時のその顔は、やっぱ見たいじゃない(笑)

山里亮太、パンサー向井の一言で「オードリーのANN in 東京ドーム」でベースボールシャツに着替えるのをやめたと告白
2024年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧の一言で「オードリーのANN in 東京ドーム」でベースボール...
山里亮太、パンサー向井に山里が「オードリー若林派だろ?」などと言うことについて「冷ややかな目で見てます」と言われショック「凄く傷つく」
2023年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧に山里が「オードリー若林派だろ?」などと言うことについて、「冷...
タイトルとURLをコピーしました