ケンドーコバヤシ、チャンス大城との記者会見で予想外の展開に「記者もパニックに」なっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、チャンス大城との記者会見で予想外の展開に「記者もパニックに」なっていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:昨日、ジュニアさんの盟友のチャンス大城さんと。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:記者会見の方してきまして。

千原ジュニア:ああ、そうですか。

ケンドーコバヤシ:はい。新商品発表記者会見で。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:アダルトグッズではあるんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ローション。あれが、ローションのように使うんですけど、ローションではなく、オイルでできてて。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:ボディケアで使うようなオイルと成分を似させているので、プレイしたあとも、浸透してしっとりしている。

千原ジュニア:洗い流さなくていい?

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。

千原ジュニア:あの手間が省ける。

ケンドーコバヤシ:省ける。数時間後、風呂行ってガビガビになってることもない。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:そういうのが発表されて。それを記者会見のていとして、チャンスさんが「僕はもう使ってます」と、僕に勧めてくるんです。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、持ってきて、手の甲に塗ってみましょうかって。ほんなら、ぬるっとはしてるんですけど、スベスベしててベタつかない。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ちょっと浸透していって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ツルツルになって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「めちゃくちゃいいですね」「いいでしょ」って言うチャンスさんの手を見たら、チャンスさんの手が硬すぎて。まだベタベタのままで(笑)

千原ジュニア:入っていかない(笑)

ケンドーコバヤシ:入っていかない。「あれ?チャンスさん?」「いや、いつもは入っていくんですけど」って、全然ウソついて。よう見たら、浅草のおかきみたいな手をしてて。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そら入っていかへんわって。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:記者もざわつきだして、「え?浸透しないんですか?」って。「いや、するんです、するんです!」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)そうなんや(笑)

ケンドーコバヤシ:記者会見場、パニックになりました(笑)

チャンス大城、松本人志に酔って絡みまくってしまいその後悔から断酒していると告白「もう酒やめて6年経つ」
2024年1月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、松本人志に酔って絡みまくってしまいその後悔から断酒していると告白していた。 川島明:ほんで、『人...
チャンス大城、『すべらない話』で一躍有名になったきっかけは千原ジュニアの一言だったと明かす「オーディションを受けろ」
2024年1月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『すべらない話』で一躍有名になったきっかけは千原ジュニアの一言だったと明かしていた。 川島明:長...
タイトルとURLをコピーしました