千原ジュニア、タイムマシーン3号のTHE SECOND 2024決勝での漫才に指摘「リハでステージ立って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、タイムマシーン3号のTHE SECOND 2024決勝での漫才に指摘していた。

千原ジュニア:劇場なくて、ネタかけてなくてあれって、凄いで。

山本浩司:いやいや。

ケンドーコバヤシ:ホンマに凄い、それは。

千原ジュニア:凄い。

ケンドーコバヤシ:だって、空想上でしょ?シミュレーション。

山本浩司:そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:「これ、笑ってくれるやろ」って。

関太:そうです、刃牙と同じパターンです(笑)

山本浩司:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:頭の中で、シャドー漫才。

関太:重い客席を想像して。

ケンドーコバヤシ:うん、やってるだけやろ。

千原ジュニア:でも、リハでちょっとステージ立って、あのプロペラを見た時、嬉しかったやろ?

関太:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)

山本浩司:「使える」って?(笑)

関太:ジュニアさんは勘が良いから嫌いだよ、本当に(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

関太:全部バレるよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

関太:しめしめって思いました、本当に(笑)

東野幸治、タイムマシーン3号・山本の服のポケットを2度も引きちぎって高笑い「今日もいつでもやってくださいって合図を…」
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タイムマシーン3号・山本浩司の服のポケットを2度も引きちぎって高笑していた。 東野幸治:俺、てっき...
有吉弘行、タイムマシーン3号・関太が本気で後輩芸人の顔面を殴っているのを目撃したことで衝撃「あんな場面、なかなか見ないよ(笑)」
2024年6月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号・関太が本気で後輩芸人の顔面を殴っているのを目撃したことで...
タイトルとURLをコピーしました