千原ジュニア、TKO木下のあまりにテキトーすぎる発言やウソに恐怖「怖い、怖い…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行のあまりにテキトーすぎる発言やウソに恐怖を感じたと語っていた。

千原ジュニア:木本君から…

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)それ、聞いて大丈夫ですか?言うて大丈夫ですか?

千原ジュニア:大丈夫、大丈夫(笑)もう、それこそ大阪からずっと同期みたいなもんやん。

ケンドーコバヤシ:そうですよね、ジュニアさんは。

千原ジュニア:で、木本君からで、「おお」って思って。「はい」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「どないしたん?」「今度、実は自伝を出す」と、TKO。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:もう発売されてんねんけど。で、「相方との出会いから、最後、記者会見して。最後、舞台に踏み出すまで、みたいなことを赤裸々に全部、本に書いて、出すねんけど」と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ああ、そうなんや」と。で、「それにあたって、推薦の帯コメントを、ジュニア悪いけど、書いてくれへんか?」って言うねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「ああ、分かった分かった。エエよ」って。「俺でよかったら書かせてもらうよ」「ホンマ?ありがとう」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ほんなら、ゲラを明日にでも送らせてもらうから。ごめんな、ありがとうな」「おお、分かった」って言って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、次の日、LINEが。木下。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「本当に素敵な帯コメントをありがとうございます。これで、本に箔がつきました。本当に素晴らしいコメント、感謝します!」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「え?」って。俺、まだゲラも読んでない。コメント、もちろん書いてませんよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「怖い、怖い…」って。一度、テーブルに置いて。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、「え?」とだけ送ってん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、電話鳴って。TKO木下。「ごめん、ごめん。違うねん、違うねん。帯を書いてくれるってことで、編集者の人が、ジュニアさんが書かれたらこうなるんじゃないですかっていう、デザインみたいなものを見て、それがジュニアが書いてくれたと思って、勘違いしてん」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:って言うねんけど、その後に、編集者さんが書いた帯、全く辻褄が合ってないねん。名前だけ書いて、文章もめちゃくちゃな文章。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「え?」って。よくよく聞いたら、その編集者さんが、「こういうデザインになりますよ」も見ずに、「ジュニアが書いてくれることになったぞ。やった。もうそろそろ書いてるかな?アイツやったらそこそこのことを書いてくれるやろ」で、勝手に「本当に素晴らしい帯コメントを」って書いてんねん、アイツ。

ケンドーコバヤシ:聞かんかったらよかった(笑)

千原ジュニア:皆さん、アイツを許していいんですか?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)許しましょう(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃテキトーやろ。そんなんできる?読んでもない、見てもない帯コメントに、「本当に素敵な言葉をありがとう」って書ける?こんなテキトーある?TKOある?こんなテキトー。

ケンドーコバヤシ:テキトー(笑)

千原ジュニア:怖いで。

千原ジュニア、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の松竹芸能復帰話」を立ち消えにさせたとの指摘に釈明「俺、そんなことなる思わへんから…」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の...
千原ジュニア、TKO木下にペットボトルを投げつけるように言ったら思わぬ反応をされてしまったと明かす「ペットボトル投げたら大爆笑ってお膳立てをした俺に対して…」
2022年4月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行にペットボトルを投げつけるように言ったら思わぬ反応...
タイトルとURLをコピーしました