爆笑問題・太田、博多大吉が田中に「今から凄く気持ち悪いこと言いますけど…」と前置きをした上で「もえさん、最近一段と綺麗になってます」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、博多大吉が田中に「今から凄く気持ち悪いこと言いますけど…」と前置きをした上で「もえさん、最近一段と綺麗になってます」と言っていたと明かしていた。

リスナーメール:タクシーで帰宅する時は、いつも家の少し前で下ろしてもらい、残りはもえちゃんのおんぶで帰る、令和のモラハラ夫、こんばんは。

田中裕二:ふふ(笑)赤ちゃんだよ、それ(笑)

太田光:え?

田中裕二:寝てしまったちっちゃい子供がよくね(笑)タクシーからおんぶして家 に帰るって、そんな奴じゃないんだよ、俺は(笑)

太田光:昨日、そういえば打ち上げの時、大吉がお前にさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「あの、田中さん。今から凄く気持ち悪いこと言いますけど」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ちょっといいですか?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何?」ってお前が言ったらさ、「もえさん、最近一段と綺麗になってます」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「たしかに気持ち悪い、お前は」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「たしかにお前の言ってること気持ち悪いわ」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、本当ですよ」なんつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ねぇ、言ってたよね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、俺、大吉にさ、「じゃあお前、ハメ撮りして来てもらえ」「なんてこと言うんですか」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何言ってんだよ!」って、トシにも怒られた(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、「博多大吉との芝生デート」ネタを長年繰り返して赤江珠緒が『たまむすび』で激怒したことに反応「たとえば俺が赤江さんと芝生で寝転がって…」
2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「博多大吉との芝生デート」ネタを長年繰り返して赤江珠緒が『たまむすび』で激怒したことに反応し...
爆笑問題・太田、M-1での博多大吉の「太田さんのせいです」発言がツイッタートレンド入りしたと聞いて「俺、また炎上したの?」と思ったと告白
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2022での博多大吉の「太田さんのせいです」発言がツイッタートレンド入りし...
タイトルとURLをコピーしました