千原ジュニア、タクシー運転手に「完全に自宅を知られている」と認識した出来事「助手席にベテランの人が乗ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、タクシー運転手に「完全に自宅を知られている」と認識した出来事について語っていた。

千原ジュニア:まぁ、でもタクシー運転手さんなんて、ほぼほぼ芸能人の自宅知ってはるやろ。

ケンドーコバヤシ:ほぼほぼ知ってる。

千原ジュニア:「あの人がどこ住んでて」とか。

加納:まぁ、そっか。

千原ジュニア:あの運転手さんを教えるパターンの時、たまにあるやん。助手席にベテランの人が乗って、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、はい。

千原ジュニア:なぁ。で、俺、停めて乗って。「どちらまでですか?」「聞かなくていいんだよ。ガーデンプレイスだよ」って。

加納:ああ、凄っ(笑)

ケンドーコバヤシ:「こいつ、もしかしたらテキトーかな」っていう人もいますしね。「4回目ですよ、ケンコバさん」って人がおって。

加納:へぇ。

ケンドーコバヤシ:テレ朝から帰る時に。

加納:はい。

ケンドーコバヤシ:で、そこから2ヶ月ぐらいして、「あ、またその人や」って思って乗った時に、「3回目ですよ」って言われて。

加納:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「減ってるやん」って(笑)「結構、テキトーに言うてんのね」みたいな(笑)

千原ジュニア、自宅が近所の人たちに知れ渡っていて目印に使われていると告白「今、千原ジュニアの家の前ぐらい」
2023年6月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、自宅が近所の人たちに知れ渡っていて目印に使われていると告白していた。 千原ジュニア:俺なんか、もう家出たら、中学生が「ああ、もうすぐ着く。うん、今、...
千原ジュニア、『水曜日のダウンタウン』自宅ロケがいつあっても良いようにとクロちゃんがしていることに驚き「プロやなぁ」
2022年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、『水曜日のダウンタウン』自宅ロケがいつあっても良いようにとクロちゃんがしていることに驚いていた。 千原ジュニア:これはな...
タイトルとURLをコピーしました