オードリー春日、『NFL倶楽部』で渡邉結衣アナと東京ドームライブ後に共演して「こんなに凄い人だったんだ」と改めて思ったと言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『NFL倶楽部』で渡邉結衣アナと東京ドームライブ後に共演して「こんなに凄い人だったんだ」と改めて思ったと言われたと明かしていた。

春日俊彰:スタッフさんはやっぱね、(東京ドームライブに)来てくれてたりするじゃん。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「いや、凄かったです」とか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:でも、『NFL倶楽部』の日テレのさ、渡邉結衣アナは「本当緊張した」って言ってたね。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:うん。

若林正恭:緊張?

春日俊彰:だから初回で、「番組、今週から始めます」っていう時も春日と初めて会って緊張したけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「れよりも今日の方が」って。最終回でしたけど、ドーム見たあとだから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「こんなに凄い人だったんだ」っていう風に思って(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「今週の方が緊張した」みたいなことを。

若林正恭:そうなんだよ。

春日俊彰:「なにそれ」って。

若林正恭:で、スタッフさんも言ってくれんの、見にくださって。で、みんな言ってくれんの、「やっぱり面白いっすね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺ね、その「やっぱり」の部分が気になるんだよね(笑)

春日俊彰:なるへそ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:そうなんだよね。「やっぱり」の部分が、もうちょっと頑張れたんじゃないかな、今までみたいな。ちょっと思っちゃうっていうか。

春日俊彰:うん、なるへそ。

佐久間宣行P、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人たちがやってきていたと明かす「各テレビ局の社長も何人か」
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人...
山里亮太、パンサー向井の一言で「オードリーのANN in 東京ドーム」でベースボールシャツに着替えるのをやめたと告白
2024年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧の一言で「オードリーのANN in 東京ドーム」でベースボール...
タイトルとURLをコピーしました