バカリズム、自分と千原ジュニアや麒麟・川島に共通する点についての苦労を語る「なかなかしんどいですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日放送のTOKYO FMのラジオ番組『いいこと、聴いた』(毎週日 13:00-13:55)にて、お笑い芸人・バカリズムが、自分と千原ジュニアや麒麟・川島に共通する点についての苦労を語っていた。

バカリズム:多分、僕の場合はもう失敗しちゃいけないタイプというか。

秋元康:そうね。

バカリズム:周りが扱いに困っちゃうというか。

秋元康:うん、そうね。

バカリズム:無理して笑われたりしちゃうタイプなんで。

秋元康:うん、そうだよね。

バカリズム:僕とか、ジュニアさんもスベっちゃいけない、川島さんとか。

秋元康:うん。

バカリズム:そっちなんで、なかなかしんどいですね。

秋元康:もう何年も前だけど、フジテレビの栗原美和子が結婚した時に、披露宴で一番初め、順番にね、そうそうたるメンバー。

バカリズム:はい。

秋元康:ダウンタウンから爆笑問題から、タモリさんからさんまさんから、鶴瓶さんから。

バカリズム:ええ。

秋元康:順番にスピーチしていく。で、1発目が鶴瓶さんで、もうダダスベリ。

バカリズム:へぇ。

秋元康:それで、でもスベっても全然鶴瓶さんの話芸って凄いよね。

バカリズム:そうですね。

秋元康:ねぇ。

バカリズム:どっちに転んでも必ず面白くなるタイプですもんね。

秋元康:そう、そう。スベってることで、本人が笑い始めて(笑)

バカリズム:ええ。

秋元康:それをまたネタにみんな、その後のタモリさんもさんまさんも、みんなそれをネタにするからね。

バカリズム:そうですね。だから、そういう方はもう最強ですよね。

秋元康:最強だよね。

バカリズム:ええ、だからそういうの羨ましいなぁと思うんですけどね。なかなかそういう自分も、隙を今まで見せてこなかった分、今結構苦しんでるというか。

秋元康:いやぁ、でもこれからの作家生命大変だよね。

バカリズム:ふふ(笑)

佐久間宣行P、バカリズムは同い年であろうが呼び捨てやタメ口を聞くことはできないと告白「なんだろうね…怖ぇじゃん(笑)」
2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムは同い年であろうが呼び捨てやタメ口を聞くことはできな...
バカリズム、千原ジュニアのことを大喜利で一目置いていると告白「『IPPONグランプリ』でサドンデスや決勝やったりするのが一番楽しい」
2021年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・バカリズムが、千原ジュニアのことを大喜利で一目置いていると告白していた。 リスナーメール:バカリズムさんの大喜利...
タイトルとURLをコピーしました