オードリー若林、苦心して作ったイタコネタより簡単に作れるズレ漫才の方が「その辺のお笑いオタクにはウケがいい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、苦心して作ったイタコネタより簡単に作れるズレ漫才の方が「その辺のお笑いオタクにはウケがいい」と発言していた。

若林正恭:すぐ作れるよ、ズレ漫才でテンポ良いやつで。レッドカーペット的なやつでいいのなら、明日までに作れるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、イタコと張るようなものを作るんだったら、2~3ヶ月かかる、ドトールで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、多分ズレ漫才の方が真面目に作ってるのが好きな人には好感持たれるんだよな。

春日俊彰:ちゃんとしてるもんね。

若林正恭:言うもん。

春日俊彰:綺麗だもん、形が。

若林正恭:知り合いの人とか、業界人じゃない人、「一生懸命練習してるんだなぁ、このキャリアでも」とか言う奴いるもん。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「練習なんか上手い奴しねぇんだよ」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「なんでこのキャリアで、練習超してんだよ」っていうさ。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁそうだね。

若林正恭:うん。で、それはさ、俺たち側の話であってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当のそっちの目線だったら、ちゃんと稽古してズレ漫才の方が上手く見えて、褒められるんだろうな。

春日俊彰:いや、そうじゃない。

若林正恭:なんか、その辺のお笑いオタクには。

春日俊彰:うん、綺麗にさ。

若林正恭:「その辺のお笑いオタクには」なんつって…本気で言ってるけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そこは(笑)

オードリー若林、漫才のネタ帳が他の人の目に触れるとまずいため毎回使い終わるとシュレッダーをかけている理由を告白
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、漫才のネタ帳が他の人の目に触れるとまずいため毎回使い終わるとシュレッダーを...
オードリー若林、漫才のネタ作りでの苦悩を『オードリーのANN』で吐露したところ朝井リョウからLINEがきたと明かす「分かります」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、漫才のネタ作りでの苦悩を『オードリーのANN』で吐露したところ朝井リョウか...
タイトルとURLをコピーしました