オードリー若林、サトミツがオードリーを見て「もう自分は売れたくない」と思って放送作家としての活動を本格化させた理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サトミツがオードリーを見て「もう自分は売れたくない」と思って放送作家としての活動を本格化させた理由に驚いたと語っていた。

若林正恭:サトミツって、今放送作家として大活躍中じゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:サトミツってね、俺の2009年を見て、「もう売れたくない」って思ったのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:分かる?この感じ。

春日俊彰:どういうことですか?

若林正恭:あのね、スケジュール見て。

春日俊彰:ああ、大変そうだって?自分にはとてもじゃないけど。

若林正恭:うん。2009年と2010年の俺を見て、「もう自分は売れたくない」って思ったって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:売れたくないって思ったんだよ。

春日俊彰:ああ。リアルに。

若林正恭:俺は変なものを見せちゃってるんだよね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だから、放送作家頑張ろうと思って、芸人と放送作家両方。あと、トイレとかやり始めたんだよ、本格的にね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ずっと詳しいけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岩崎さんも同じこと言ってるの。だから、40代の芸人が、もう一周、なんとか芸能界でしたいって思ってる奴、激減説あんのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

山里亮太、日向坂46影山優佳の魅力をサトミツに熱弁されて『スッキリ』天の声出演に間に合わなくなりそうになったと告白「サトミツ君の話が止まらなくて」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
オードリー若林、フローリングの床にできた白いシミをLINEでサトミツに相談したら即座に解決したと明かす「驚いたね。名探偵コナンだったよ」
2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました