オードリー若林、『WARAゲーム』でこっそりルール違反をしていた人物が春日の他にもう一人いたと明かす「もう途中で言おうかなって思ったんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『WARAゲーム』でこっそりルール違反をしていた人物が春日の他にもう一人いたと明かしていた。

若林正恭:ぶら下がるのは危険なのでやめてください、と。で、手すりの上部は角になってて、そこに手をかけるもやめてください、と。耐えれちゃうから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あくまでも丸いところを掴んで、足で踏ん張ってください」って説明を受けたんだけど、そのヘリの直角になってる角に手を置いてる人が2人いてさ。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:うん。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:春日とDJ KOOなんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう途中で言おうかなって思ったんだけど。

春日俊彰:それはいいじゃない。

若林正恭:言うのもなぁって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:置くなよって思って。

春日俊彰:とにかくやっぱり…

若林正恭:聞いてなかったんだろうな。

春日俊彰:うん…負けたくないっていうね。

若林正恭:ふふ(笑)それで怪我すんだろ、だから。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:大掛かりでね、楽しかったね。

オードリー若林、春日が『ヒルナンデス』東京マラソンロケで見せた沿道の人へ「うるせぇ!」と怒鳴っていたことに恐怖「あれより春日が怖いと思った日ないよ」
2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日が『ヒルナンデス』東京マラソンロケで見せた沿道の人へ「うるせぇ!」と怒鳴...
オードリー春日、「若林さん見てたら大変そう」であると思う理由を語る「シンプルじゃないじゃん、大変なことが」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、「若林さん見てたら大変そう」であると思う理由について語っていた。 若林正恭...
オードリー若林、春日が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で悪口を言っている唯一の芸人がいたと明かす
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で、悪口を...
タイトルとURLをコピーしました