2024年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧の一言で「オードリーのANN in 東京ドーム」でベースボールシャツに着替えるのをやめたと告白していた。
山里亮太:ありがたいことに、申し訳ないけどその関係者席みたいところにちょっと行かしてもらってさ。で、その席がね、なんかボックスシートみたいのあんの。東京ドームってさ、なんかあるじゃん。
なんか部屋になってるところで、3階のところに。そこになんかね、「じゃあこの部屋行ってください」なんて。で、行くとさ、もう先にその席座ってる姿ね、もちろんもうパンサー向井がいて。
で、そこでちょっといつもの感じで「おお、やっぱり来てたか向井」なんて言うと、向井がたった一言「もうやめましょうよ」って(笑)「ここまで来て、山里さん。そういうことじゃないじゃないですか」っつって。
「…うん、そうだな」って。で、その席にさ、オードリーグッズみたいなの用意していただけてんの、ありがたいことに。リトルトゥース用の服があんのよ。ベースボールシャツみたいなやつで、背番号が、0が青銅さんで、1が若ちゃんで、2が春日で、3がリトルトゥースでってことで。背番号3のやつが置いてあって。
で、俺はボタン外しながらね、「向井、これどのタイミングで着るの?」って言ったら、向井が「いや、悩んでるんですよ。なんかいや、この場に来させてもらって見させていただく中で、そんなに浮かれてしまっていいのかなぁっていうのがあって。これ着るって相当浮かれちゃってるから、それがひょっとしたら失礼になるかなぁ、なんて」っていう。
俺、もうボタン外してんだぜ。外しながら聞いてんのにそんなこと言わたらさ。で、俺もそーっと「だよな」って言って、それ置いて。